ご~無沙汰・・・そして、〆。

みなさま・・・とはいっても、もうすっかりご無沙汰してしまい、

いつも見てくれていた方々にはとーっくに忘れ去られてしまっていることでしょう・・・coldsweats01

当たり前ですね。

前回の更新が一昨年のクリスマスイブxmasですものsweat01

あれから、

我が家はシンガポールでの生活を一年で終え年末に日本へ帰国いたしました。

一年はあっと言う間で、ブログの更新もマカオの頃ほどマメに出来ず、

ちょっと反省しております。

しかし、マカオとはまた違う生活を私なりに楽しみましたよーsign01

(B級グルメ三昧は変わらずsmile

あ~懐かしい・・・shine

いろんな事がありましたねぇ。。。

今だから書ける、野良犬に咬まれて狂犬病で死ぬんじゃないかとビビった事とか

“アド街っく天国”に出ちゃったこととか・・・あったもんね。

懐かしい、懐かしい・・・と~っても懐かしいconfident

マカオの友達、シンガポールの友達、たくさんの人達にお世話になりました。

皆さん、有難うございましたhappy01

そして、今は日本の岡山生活中。

広島に続く、中国地方での2度目の生活です。

もちろん、アトムも一緒。

・・・で、とりあえずブログはいったん終了しようかと思います。

でも、ここを通じて色んな人と知り合えたりして楽しかったから、

またいつか、ひょっこり始めるかも知れません。

それまで、

再見sign01See yousign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)