« まとめて。 | トップページ | シンガポールのフレンチ »

ギリギリ間に合ったぁ~。

危ない所でしたが・・・、
滑り込みセーフでなんとか“月刊ブログ”の面目を保てましたぁ~coldsweats01

今日で11月も終わり。
日本はすっかり寒くなっているようですねsnow
相変わらずの暖かい毎日なのですが、
雨季に突入した今、ほぼ毎日のように雨が降ります。。。
とはいっても、一日中ではなく小一時間ほどのrainthunderの後にsunになったりのお天気です。

今月は毎年恒例の『母’Sツアー』がございましたcoldsweats01
皆さん、それぞれマイペースぶりに拍車がかかり、ある意味パワーアップ・・・bomb
ツアコンには絶対にむいていない私ですが、頑張ってあちこち案内いたしました。
それなりに楽しんでもらえたのではないかと思っております。

とりあえずマーライオンは外せないでしょー、あとこんな所も。。。Photo Photo_2

そして、あんなコトもこんなコトも体験して頂きましたよ。Dsc03221 Photo_3

健康の為、アトムの散歩にもお付き合い頂きました。(ほぼ毎日)Dsc03252 Dsc03256

そして、大好きなドリアンに群がる3人と1匹。。。Photo_4

待ちきれず持ち帰ってすぐ実食gawk

とまぁ、こんな感じだったでしょうか?

そんなこんなで明日から12月xmas
シンガポールも街中クリスマスの飾りつけで賑やかです。
来月こそは、もー少しマメに更新出来ると良いなー、なんて思ってます。

Dsc03249_2
期待しないで待っててね~happy01heart04

|

« まとめて。 | トップページ | シンガポールのフレンチ »

コメント

ちっす!やすです☆
久々ブログ見にきたよ。
そっちは元気にやってそうだね、この様子なら(笑)
私の友人がマカオに行く、という話しがあって、ここのURL教えました。
すごーくお世話になってるいい友人なんだ。いいよね?
美味しいとこ満載だから参考になりそうだなぁと思ってwink

お正月は日本に戻らないの?
戻ることがあれば、声かけてね〜
飲もおぉbeer

投稿: やす | 2008年12月 3日 (水) 18時16分

★やす★
ちっす!
やすも元気かな?
お友達、もうマカオに行かれたのかな?
モチロン、参考にしてもらえれば嬉しいよhappy01
アリガトねheart02

年末には帰るよ~!
今度こそ会おう!!絶対ね!!

投稿: お返事! | 2008年12月16日 (火) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/25786356

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリ間に合ったぁ~。:

« まとめて。 | トップページ | シンガポールのフレンチ »