« 前向きに! | トップページ | カロリーは気にせずに・・・。 »

お久し振りです。

Dsc02920_2

これは朝日夕日のどちらだと思いますか?

数日前の朝日でした。。。
7時ちょい前頃だったかなぁ?

朝日を浴びると、その日一日が良い日になるような気がしてしまいます。
気のせいかもしれないけど、なんとなく良い気分になれるのは事実!

朝日を浴びながら、コップ一杯のお水を飲み干す!!
最近の朝の習慣です。

そんな朝の習慣のお陰でますます丈夫になっている私の胃袋bleah
相変わらず食べてますよ~!!

Dsc02806
←いいでしょ~これheart04

いつもの“アイスカチャン”も良いけれど、
かなりの種類のトッピングぅ~goodが、たまりませんっ♪
うまうまぁ~なカキ氷でした。

Dsc02628
ほら、ほらっ!!
あっという間に毛が伸びて、
元のアトムに戻っちゃった~!!

・・・ってそんなワケないですsmile

|

« 前向きに! | トップページ | カロリーは気にせずに・・・。 »

コメント

朝日は最近、見ていないなぁ
しかも梅雨入りしてしまったので
雨ばっかり(´・ω・`)


モフモフなアトム君、可愛い~
ヌイグルミみたいです(*´艸`*)プププ

投稿: やっちん | 2008年6月25日 (水) 00時07分

トッピングぅ~がぁ~!
こんなてんこ盛り、yo-koさんお腹痛くなるから
お手伝いしますよ♪

江戸はるみさんは、そちらでも、人気ですか?

投稿: REON課長 | 2008年6月26日 (木) 17時47分

朝日の色も、トコロ変われば、違うように思いますが…
エネルギー充填!って…
気のせいでもないそうですよ。
最近、そんなオベンキョウも始めてますデス!

投稿: nao | 2008年6月27日 (金) 11時27分

★やっちんさん★
お返事が遅くなってスミマセンconfident
関東地方も、もうスグ梅雨明けですねー!
朝日はともかく、イヤというほど太陽が見られることでしょう!

毛の長さでこんなにも印象が変わってしまうなんて・・・驚きです!

★REON課長さん★
お返事が遅くなってスミマセンconfident
2杯ぐらいまではお腹痛くならないから平気ですよー。
なんてウソですbleah

江戸さんは、こちらに来る前に日本で見て大好きになりました。。。
次回、帰国時もTVでお顔を拝見できると嬉しいのですけどねー。


★naoさん★
お返事が遅くなってスミマセンconfident
なんだか、日本で見ていた朝日とは色が違いますよね?

ケーキ作りにお花・・・何でも出来るnaoさんですのに、環境問題までお勉強されてるんですかー!!
凄い!!
でも、人ごとじゃありませんもんね。

投稿: お返事。遅くなりましたm(__)m | 2008年7月10日 (木) 09時55分

初めましてtulip
マカオ情報を収集していたらたどり着きました。

私も香港→SINと南下組という事で
コメントさせて頂きましたhappy01

マカオは数年前とはだいぶ変わったようなので楽しみです♪

投稿: tinhau taitai | 2008年7月15日 (火) 21時47分

はじめまして!
コメントを有難う御座います。

マカオはここ数年で劇的に変化してきてますよ!
(今も進化中らしいです。)
近く来澳される予定なんでしょうか?
だとしたら・・・羨ましい~ですhappy02
私も行きたくてウズウズしてるんです!

投稿: tinhau taitai さんへ | 2008年7月16日 (水) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/21860980

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振りです。:

« 前向きに! | トップページ | カロリーは気にせずに・・・。 »