« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

お久し振りです。

Dsc02920_2

これは朝日夕日のどちらだと思いますか?

数日前の朝日でした。。。
7時ちょい前頃だったかなぁ?

朝日を浴びると、その日一日が良い日になるような気がしてしまいます。
気のせいかもしれないけど、なんとなく良い気分になれるのは事実!

朝日を浴びながら、コップ一杯のお水を飲み干す!!
最近の朝の習慣です。

そんな朝の習慣のお陰でますます丈夫になっている私の胃袋bleah
相変わらず食べてますよ~!!

Dsc02806
←いいでしょ~これheart04

いつもの“アイスカチャン”も良いけれど、
かなりの種類のトッピングぅ~goodが、たまりませんっ♪
うまうまぁ~なカキ氷でした。

Dsc02628
ほら、ほらっ!!
あっという間に毛が伸びて、
元のアトムに戻っちゃった~!!

・・・ってそんなワケないですsmile

| | コメント (6) | トラックバック (0)

前向きに!

日本は関東地方まで?梅雨入りしたようですねrain

シンガポールも毎日ハッキリしないお天気が続いています・・・。

昨夜はsoccerワールドカップ3次予選がありましたね。
日本は快勝だったようで、良かったでしたhappy01

こちらでも予選が行われましたよー!
シンガポールvsウズベキスタン

Dsc02809ナショナルスタジアムで観戦してきました!
崩壊の可能性も否めないほど古いスタジアムからは、
高層ビル群の夜景も覗き見る事が出来ます。


↑世界一
(抜かされる予定あり)の観覧車・スターフライヤーズも見えるでしょ?

みんな一生懸命に応援してましたよー。Dsc02811 Dsc02813

でも、

Dsc02822

残念でした・・・weep

さてさて、過去にヤギになったり、イカになったりして笑いを誘ってきた、
トリミング後のアトムですが、
先日、シンガポールでは初めてのトリミングぅ~goodを・・・。

そして、

今回も皆様に斬新な姿をお披露目することになりました。

Dsc02771

(お店で巻いてもらったピンクのクマさん柄バンダナ着用)

え~今回のスタイルは、名づけて・・・イタグレもどき

アトムの体型をハッキリと確認出来るこのスタイル。
改めて、マズルの長さと細さに感心致しました。
それはまるで、先日ナイトサファリで見たアリクイのようでもあります。
アリクイ目イタグレ科ワイヤーフォックス?????

初めは“!!”でしたが、見慣れてくればこれはこれで・・・。

みなさんも見慣れてくださいっ!
先入観を捨てて!

Dsc02818Dsc02816

すぐ毛は伸びますから。。。きっと、すぐに。。。あっ、という間に。。。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »