« アイス・かっちゃん! | トップページ | 猿との遭遇。 »

季節もの・・・。

今日は朝からどんよりrain。。。やっと夕方になって晴れてきた様子。

今、シンガポールは数日前から国を挙げての大セール中。

その名も、

GREAT SINGAPORE SALE!

なんでも、たいそうな人出で近隣諸国からツアーを組んで、
わざわざ買い物に来る人もいるらしい・・・。
ブランド品からそうで無い物まで、いろいろとセールされているんだそうな。
このセール7月20日までだって!
そのうちに、フラッと行ってみるかもなぁ~。

5月もあと一週間!
いよいよフルーツの美味しい季節になってきた感じdelicious

Dsc02688 どこの果物屋さんの店先でも、
ランブータンマンゴスチンを見かけるようになりました。

日本ではなかなか気軽には手に入らない南国の果物達も、

気軽に手に入れることができちゃいます。

やっぱり南下した分、マカオよりも種類が多いようです。。。Dsc02713 Dsc02697

先日はランブータン(枝付き)を買いました。

ビタミンCをタップリとって、日差しに負けないお肌にしなくちゃ!!

アトムは新しいおもちゃと勘違いしている様子。。。Dsc02720 Dsc02723

頂戴!

|

« アイス・かっちゃん! | トップページ | 猿との遭遇。 »

コメント

ランブータン、食べた事無いかも…。
見たことはあるんですけどねー。
中身はライチっぽい?
アトム君、オモチャと勘違いしちゃった?
ウチにランブータンに良く似たおもちゃがありますよ~。

投稿: r-rocca | 2008年5月28日 (水) 02時42分

★r-roccaさん★
ランブータンは皮を剥いて出されたら、
ライチと見分けが付かないぐらい良く似てますよ!
味も似ている気するなぁ~。
こうゆう丸いボール系には目がないアトムです。

投稿: お返事! | 2008年5月28日 (水) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/21185658

この記事へのトラックバック一覧です: 季節もの・・・。:

« アイス・かっちゃん! | トップページ | 猿との遭遇。 »