« 本日のマレー風昼ご飯! | トップページ | アイス・かっちゃん! »

公園散歩。

前回の普通の土曜日から、

またもう一回、普通の土曜日を経て、

“母の日”も経て・・・・今日は普通の火曜日。

相変わらず、暑いシンガポールですsun

平日のアトムの散歩は家の近所なのですが、

ダンナさんのお休みの日はcarでちょっと離れた公園へ出かけます。

先週の日曜は、初めての公園へ。

しかーし・・・野生の猿達が入り口付近を占拠!Dsc02644 Dsc02638

アトムvs猿軍団。

対面させたらどんな結果になるのか・・・、

想像してみたら、ちょっと怖いことになったのでshock

そこから退散sweat01

Dsc02673 “ボタニックガーデン”という公園へ出かけてみました。

街の中心にある、広い広い公園。
なんでも東京ドーム11個分の敷地だとか!・・・by地球の歩き方。

日曜の夕方という事もあってか、多くの人で賑わってましたねー。Dsc02649 Dsc02655

コンサートも行われておりました。Dsc02661 Dsc02665

Dsc02648

soccersoccersoccerbomb

Dsc02654

お水休憩も忘れずに・・・sweat02

果たして、今回の散歩で東京ドーム何個分の敷地を見る事が出来たのでしょうか?

まだまだ、いろいろと発見できるに違いないです!!

次回はお弁当を持って、ゆっくりと回ってみたい所でした。

Dsc02670

珍しい鳥を見かけました!

猿と会ってみたかった?

Dsc02628_2

・・・・。

|

« 本日のマレー風昼ご飯! | トップページ | アイス・かっちゃん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/20927959

この記事へのトラックバック一覧です: 公園散歩。:

« 本日のマレー風昼ご飯! | トップページ | アイス・かっちゃん! »