« Oshirase... | トップページ | やっとスタート! »

もう少し・・・!!

皆様、こんにちは!
もうとっくに関東地方の桜の花は散ってしまったでしょうか?cherryblossom

いろいろと手続きが滞り、未だ家のネットが繋がっておりませんcrying
それ故に今回もネットカフェから更新しております。
(今日のカフェはインド人街ではなく、街中です。)
しかーし、日本語入力する術を覚えたので前回より読み易くなっているかと。。。
ただ、まだ写真は載せる事が出来ないので、ちょっとツマラナイ感じでしょうか。

でもそれも今回限り・・・
来週には必ずや家から更新出来る事を信じております!!

ブログタイトルもいつまでも“澳門生活・・・”のままでは、ねぇ。
新しいタイトルもその時までに、決めときます!
・・・って、まだ決めてないのかいっ!!

こちらでの生活を始めて1ヶ月が過ぎ、
皆様にお伝えしたい事もボチボチと溜めております。
そんな、“あれこれ”はまた改めて!

それでは、See you next week !! ってことで。

|

« Oshirase... | トップページ | やっとスタート! »

コメント


確かに・・・
既に生活は澳門じゃーないっすよねえ・・・coldsweats02

楽しみにしてるよ~~~【題名】

投稿: monparuyuko | 2008年4月10日 (木) 21時32分

mou sukoshi desuneh?
tanoshimi desu. ←しつこい?

題名決まったら、全国ワイヤー出没リストも澳門から変更しますからね~♪

投稿: REON課長 | 2008年4月12日 (土) 08時22分

★monparuyuko★
楽しみにされると、プレッシャーだわよ・・・。
まっ、誰にでも分かりやすいこんな感じかしらね?
これで許して!

★REON課長さん★
やっと題名を変更できました!
全国ワイヤー出没リストの変更を宜しくお願いいたしますm(__)m 

投稿: お返事! | 2008年4月16日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/20099697

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し・・・!!:

« Oshirase... | トップページ | やっとスタート! »