« アトムの入国 | トップページ | 友来る! ~ Aus Deutschland ~ »

1匹暮らし。。。

Dsc02120

前回に引き続き、アトムの検疫生活レポートです!

ここの施設は、まずエアコン付きかそうでない部屋かを選べます。
(もちろんエアコン付きの部屋は割高!)
あと、お風呂・トイレ別かユニットバスか・・・ってウソです。

冬の日本からのアトムさんにはエアコン付きのお部屋を予約!
そうでなくても、湿気があるのでエアコンはあったほうが良いかと思われます。

当然、1匹1部屋
もちろん食事付き。(一日一食で銘柄はサイエンス・ダイエット)
(飼い主が持参したおやつなどを与えてもOK)
床はコンクリート、部屋の他に金網張りのテラス?も付いていて、
この広さなら私も泊まれる!
お掃除もキチンとしてくれてました。
想像していたものよりも、広かったし綺麗だし、ちょっと安心。Dsc02361 Dsc02270 Dsc02011_3 Dsc01996

そして予約制ですがちょっとしたドックランが4箇所あります。
ここで思いっきり、ランニンぐぅ~good
制限時間15分、その間は貸切で使えます!Dsc02293 Dsc02283 Dsc02289 Dsc02351

色々な国からの飼い主さんと、様々な犬種を見る事ができますよー。
日本から来た飼い主さんも意外と多かったでしたね。

アトムは最初の2,3日は落ち着かない様子でしたが、
飼い主同様どこでもスグに馴染めるようで、
1週間も経った頃にはすっかり落ち着いてました。

そしてお約束の30日後
PET MOVERSのお兄さんによって我が家へ連れて来られたのでしたhouse

もう今となっては、既に懐かしい日々となっております。

面会に来たハズなのに・・・、
Dsc01981_blog

ぽかぽかsunなので、ついスリーピンぐぅ~good

|

« アトムの入国 | トップページ | 友来る! ~ Aus Deutschland ~ »

コメント

設備の整った施設でよかったですね。
ドッグランで隣のわんちゃんにガン飛ばしてる
アトムの後姿が笑えます。wink
それと最後の写真、施設のおじさんの寝姿かと
思いきや・・・違ったですね。smile

投稿: eriko | 2008年4月22日 (火) 13時30分

★erikoさん★
そうなんです、スタッフの人達もフレンドリーだったし。
施設でも相変わらずのアトムでしたcoldsweats01
さすがにドーベルマンにはガン飛ばして無かったですけど(笑)
最後の写真は施設のおじさんでは無いおじさんでしたー!

投稿: お返事! | 2008年4月22日 (火) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/20446672

この記事へのトラックバック一覧です: 1匹暮らし。。。:

« アトムの入国 | トップページ | 友来る! ~ Aus Deutschland ~ »