« 1匹暮らし。。。 | トップページ | 地元密着型グルメ! »

友来る! ~ Aus Deutschland ~

なんだか今までにいろいろ写真を溜めすぎて、

     “はて。。。いったいどこから手をつけたらよいのだろう?”状態です。

とりあえず、シンガポールで生活を始めてから最初のお客様のコト。

ドイツから友達のフェリックス君が遊びに来てくれました~!
彼とは二年前のsoccerW-Cupの時にドイツで会った以来。

久し振りに会った彼は相変わらずビールbeerはガブガブ飲むものの、
なんとベジタリアンに転身しており、
お付き合いして我が家もかる~く似非ベジタリアン

外食の時、ベジタリアン用のお料理があるところは良いけれど、
そうでない所では食べるものを探すのに初めはちょっと苦労しちゃいましたsweat01Dsc02401

インド料理店での“ベジタリアンセット”



お気に入りは“お豆腐と野菜の炒め物 w/oオイスターソース”でしたね。

家ではパスタとか豆腐ステーキとか・・・だったかな?
主菜、副菜はモチロン、全部をベジタリアン仕様にとなると、
なかなかバランスの良い献立を思いつかなくて、ちぃ~と苦労しました。

アトムもすっかり懐いてベッタリ。Dsc02430

ベジタリアンな欧米人とお肉大好きテリア犬!

どーいうわけか、2年ごとに再会をしている私達。

次は2年後に南アフリカでの再会を約束して、
フェリックス君はドイツに帰って行きましたairplane

Dsc02529_a
空港のバーで仲良く
“別れのシンガポールスリング”を飲む2人・・・のおじさん

|

« 1匹暮らし。。。 | トップページ | 地元密着型グルメ! »

コメント

お肉大好きテリアとのお写真
カッチョイイ~~~~!
鼻高いしぃ~+.(人´Д`*).+゚.

こうやって見ると外人ととっても似合う
犬種なんだなぁ~・・・と

投稿: やっちん | 2008年4月22日 (火) 20時26分

おひさしぶり~~~

やっと更新できているようで安心しました(笑)
題名いいねえ~・・・smile


ATOMくんとももう既に一緒に生活できているようで安心しました!

投稿: monparuyuko | 2008年4月22日 (火) 21時25分

もうシンガポールなんですね~。アトム君も元気そうで安心しました!やっぱり食べ物もおいしそうだなぁ・・・。暑さに負けず楽しんでいっぱい報告してくださ~い!

投稿: アナログさん | 2008年4月24日 (木) 14時15分

★やっちんさん★
ボケボケの写真でお恥ずかしいです。。。
やはり洋犬だけに外人とマッチするんでしょうか?

★monparuyuko★
ご心配どーもね!
コチラの生活もすっかり落ち着きました。
ブログの更新も滞り気味ですが、地味にやっていきたいと思いますbleah
ヨロシクです!

★アナログさん★
ありがとねーhappy01
アトムもとても元気にしています!
美味しいモノもいっぱいあるから、ボチボチ紹介していこうと思ってます。
食べに来てね!!

投稿: お返事! | 2008年4月29日 (火) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/20473625

この記事へのトラックバック一覧です: 友来る! ~ Aus Deutschland ~:

« 1匹暮らし。。。 | トップページ | 地元密着型グルメ! »