« もう2月・・・。 | トップページ | お約束ぅ~。 »

☆・一つですぅ~!

いやぁ~降りましたねぇ~。
日曜日はほぼ一日中、が降ってました。。。
アトムには2度目の雪!
木から落ちてくる雪に驚いて、吠える吠える!
Dsc01842 Dsc01846 Dsc01848

初めての雪の時はこんなでした。。。Nec_0048Nec_0011

Dsc01868今日は中国・珠海在住のお友達labchaさんと銀座でランチ♪
お店は彼女セレクトの“日本料理・三亀”
なんとミシュラン一つ星☆獲得のお店です!!

お昼のランチはお手頃値段(\1,750)・・・ということで行ってみました。

ランチは定食のみ。
お刺身・小鉢・ご飯・味噌汁・香の物
そして、メインはチョイスになってました。
今日はふろふき大根ブリの照り焼き
デザートには甘いみかん。
美味しゅうございました!Dsc01860 Dsc01861

そして、食後のTea Time!!
“キルフェボン”黒イチジクタルト黒豆ショコラタルト♪Dsc01865 Dsc01862

ペットショップにて・・・。Dsc01850 Dsc01854





カーテンの向こうでご飯の準備をしているのを、待ってるところ。
可愛かったので思わず写真に収めちゃいました♪

|

« もう2月・・・。 | トップページ | お約束ぅ~。 »

コメント

今日も一日降ったね~
とっても寒いです!
ミシュラン1星でも
お手軽ランチがあるんですね。
それも銀座だなんて。
『本』見ましたけど、なんだか
金銭感覚麻痺してきますね。
『黒イチジクタルト』も『黒豆ショコラタルト』
も気になります!
グルメなyo-koさん!
『日本一高級なプリン』がつくばにありますよ!

投稿: nao | 2008年2月 6日 (水) 23時05分

ちっちゃいアトム君カワイイなぁ~♪
アトム君、久しぶりの雪にビックリしちゃったかな?
定食美味しそうですね!
御飯に味噌汁、お漬物が食べたくなってきましたよ~。
家でも食べそうなメニューですが、一つ星はやっぱり一味違いますか?!

投稿: r-rocca | 2008年2月 7日 (木) 00時51分

☆naoさん☆
良く降りますねぇ~。
また週末に降りそうな事を天気予報で言ってましたよ・・・ブルブル。

ミシュランはまだ見てませんが、
一般ピーな私には行く機会のないお店ばっかりなんでしょうね・・・。
『日本一高級なプリン』
食べてみた~い!ジュルッ。

☆r-roccaさん☆
アトムは久し振りの雪をアムアムと食べてました(笑)

一つ星定食ですが、
おかずもモチロン美味しいかったのですが、
私が一番感激したのはご飯とお味噌汁がとっても美味しかった事でしたー。


投稿: お返事! | 2008年2月 7日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/10278683

この記事へのトラックバック一覧です: ☆・一つですぅ~!:

« もう2月・・・。 | トップページ | お約束ぅ~。 »