« お約束ぅ~。 | トップページ | Oshirase... »

ハッスルしてる~?

お久し振りになってしまいました。。。

先日、友達に誘われて『ハッスル』を観戦してきました!
格闘技系は初観戦!
全然知識無しに出かけていったのですが・・・。
いやぁ~~~。
高田総統・インリン・(元?)曙・レイザーラモンHG・・・などなど。
知ってる面々が大勢活躍してました。

笑えましたよ、いろんな意味で!Dsc01940 Dsc01947 Dsc01941

タイガージェットシンの場外乱闘は真面目にコワかったsweat02Dsc01932 Dsc01936

高田延彦って昔ちょっとシャイな感じでカッコ良かったのに、
キャラが強烈に変わっていてなんか驚いた・・・っていうかちょっとショックだった。
エンターティナーになったのねぇ。。。

今ちょっと中断してアトムの夜散歩してきたんだけど、Dsc01955
雨がチラついていてましたが今夜の風はとても暖かかったです。
昨日あたりから我が家の枝垂れ梅も咲き始めましたcherryblossom
春一番も激しく吹き荒れたし、ちょっとずつ春になってるのかな?

Dsc01915

ややや・・・どなたでしょ?

今日は私の誕生日!
去年、マカオでマンゴーケーキで突入した四十路から、
あっと言う間に一年経ってしまいましたshock
今年こそは頭と身体を鍛え直さなければっ・・・!!
(・・・似たような事を毎年毎年?・・・)

ハッスル!ハッスル!

|

« お約束ぅ~。 | トップページ | Oshirase... »

コメント

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
誕生日が来るのって早く感じますよねぇ
でも、素敵な1年になりますよ~にぃ♪

投稿: やっちん | 2008年2月27日 (水) 01時24分

お誕生日おめでとうございまーす♪
今年は何ケーキでお祝いでしたか?
去年yo-koさん&アトム君にお会いしてからもう1年ですか~。早いですねぇ!
今年もアトム君に会えるかな?

ハッスル…テレビでちょびっと見ちゃいました。
プロレスって言うよりもうショーですね!

投稿: r-rocca | 2008年2月27日 (水) 20時22分

お久しぶりです!
ハッスル去年見ました!
高田さんエンターテイメントしてますよね。
生でみるとやっぱりプロレスってすごい!でも血が出たときは引いてしまいましたが。
そしてお誕生日おめでとうございます!
もう一年経ちますかー。ほんと早いですねー。
ヨガ続けてますか?
わたしも体を鍛えなければ!

投稿: su-gi | 2008年3月 4日 (火) 12時23分

yo-koさん、遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございま~す☆

帰国後のお誕生日は、やっぱり和食ですかぁ?

すっかりショーアップされたロレス、
興奮しますよね。
その昔、あまりの大拍手で、秘書は指輪を壊してしまったことを思い出しました…。

投稿: REON課長 | 2008年3月 5日 (水) 15時27分

おめでとうございます。
相当おそくなりましたが。。
今はどちらなのでしょう。もう彼の地なのでしょうか。ご主人のチーム写真 今日o部長に見せてもらいました。どこにもなじんでしまう方(^.^)vですね。

投稿: ふーちゃん | 2008年3月13日 (木) 00時51分

☆やっちんさん☆
お久しぶりです。
お返事が大変遅くなってごめんなさいthink
お祝いコメント、有難うございます!
またあっという間の1年だとは思いますが、楽しく毎日を過ごせたらいいなぁ~と思ってます。

☆r-roccaさん☆
お久しぶりです。
お祝いコメント有難う御座います。
お会いすることなくこちらに来てしまったので、
次回は早ければ年末に再会を果たせるかな?
楽しみにしていますよっ!

☆su-giちゃん☆
元気ですかぁ~?
今はどこにいるのかしら?
私はマカオが懐かしい毎日を過ごしてます。
そのうちにひょっこりと姿を現すかもしれません!!・・・なんちってぇbleah
今年はピラティスにトライしようかと思ってたりしてます。

☆REON課長さん☆
お久しぶりです!
お祝いコメント有難う御座いました。
誕生日は何を食べたか、もう思い出せません・・・coldsweats01
増える贅肉になんとか歯止めをかけるのが、この1年の課題です!!

☆ふーちゃん☆
お久しぶりです!
お祝いコメント有難う御座いました。
こちらに来て、もう1ヶ月経ちました。
今年はより一層、こちらから念を送って応援しますよ~scissors

投稿: とーっても遅くなりましたがお返事です! | 2008年4月10日 (木) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/10779281

この記事へのトラックバック一覧です: ハッスルしてる~?:

« お約束ぅ~。 | トップページ | Oshirase... »