« みんな、みんな有難うー! | トップページ | 日本でも・・・! »

お正月!

皆様、

明けましておめでとう御座います!
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

朝起きて、お雑煮とかお節を食べて、
TVで実業団駅伝を見たりしたんだけど、
どーもお正月だって気がしない。。。

Dsc01630 元旦の今日は国立競技場へ“サッカー天皇杯”を観戦しに出かけてきました。
元旦に外出するなんて、凄い久し振り。
TVじゃ人出の多い場所ばかりを放送するから、
てっきり外には人が大勢いて、
電車も混み混みだとばかり思っていたら、
意外に普通でちょっとビックリ!

本日の天皇杯決勝戦はサンフレッチェ広島vs鹿島アントラーズ
元広島県民としては、サンフレッチェ広島を応援しないわけにはいかないでしょ!
『ここで優勝してもらって、今年の厳しいシーズンを乗り越えて貰いたいぞ!!』
・・・と思うわけです。

久し振りの日本でのサッカー観戦。
やっぱりマカオとは違うなーって・・・比べるかっっ!!Dsc01631Dsc01633 Dsc01638 Dsc01639 Dsc01646 Dsc01649

結果は準優勝。
大変残念ではありましたが、
ぜひサンフレッチェには今年一年頑張ってもらって、
来年はJ1へ返り咲いてもらいたいですー。

でも、広島でお世話になった人達にも大勢会えたし、
楽しかった♪
けど、寒かったぁー

そんな一日を過ごしても、やっぱりまだお正月を実感できずにいる私でした。
なんだかなぁ~?

~~アトムの帰国風景~~
マカオ空港にて搭乗Dsc01605 Dsc01606

↓台北の空港で降機。Dsc01607 Dsc01608

そして再び成田へ向けて搭乗!Dsc01609


キティージェットだよー♪

|

« みんな、みんな有難うー! | トップページ | 日本でも・・・! »

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです~♪
アトム君、台北の空港での写真でチラッと見えますね。
係の人はちゃんと優しく扱ってくれたかなぁ~?

投稿: r-rocca | 2008年1月 2日 (水) 10時54分

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますm(。_。)m
無事にご帰国されたようでなによりです。
しばらくはゆっくりと日本生活楽しんでくださいね☆

投稿: mayumi | 2008年1月 2日 (水) 15時52分

yo-cya-n!!
おかえりい~~~

日本にいる間に同期会する??ね?ね?

あ・そうそう
あけましておめでとうございます~
今年からもどうぞよろしくです♪

実は14・15・16日と一人で香港へ
行っておりましたです(笑)
完璧!仕入れの旅・・・・・
この間行けなかった深水渉へ行ってきました。
さすがに現地の警察官の方に
「スリには本当に気をつけて」と
念を押されましたけど^^;

次の赴任先は何処になるのかなあ・・・
またwakabaとお邪魔したいと思います(笑)

投稿: monparuyuko | 2008年1月 2日 (水) 22時43分

ほんとにありがとうございました。今日帰ってきました。国立残念でした。三月はゼロックスが待っています。いつまで日本?もうその頃は彼の地?ですか。またお会いできるといいんだけど。
今度こそEMIと行きますね(^.^)v

投稿: ふーちゃん | 2008年1月 3日 (木) 01時00分

明けましておめでとうございます。

今年からは、新生アトム君の『○○生活』なんですねぇ!
でも、今のうちにアトム君との再会が実現しないと、日本に閉じ込めちゃうぞぉ~☆

yo-koさん、澳門に行くときは、必ずこのブログをしっかりチェックしてから出かけますからね。

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

投稿: REON課長 | 2008年1月 3日 (木) 09時49分

明けましておめでとう御座いますです
普段以上にボーっと過ごしておりますww


アトム君も元気ですかぁ?
しばらくはコッチでの生活、ユックリ、マッタリ
お過ごしくださいですぅ~(・∀・)ノシ

投稿: やっちん | 2008年1月 4日 (金) 19時02分

★r-roccaさん★
こちらこそ宜しくお願いいたしますm(__)m

見ていた限りでは、係りの人はアトムに何やら話しかけてくれていたようです。
次回はキャリーにATOMと書いておこうかと・・・。
きっと名前を読んでくれるだろうから。


★mayumiちゃん★
こちらこそ宜しくお願いいたしますm(__)m

そちらでのお正月はどうでしたか?
距離が離れてしまいますが、
またどこかで会いたいですね♪


★monparuyuko★
こちらこそ宜しくねー!

さすが、逞しい!!
今回も良い買い物が出来ましたか?


★ふーちゃん★
その節はお世話になりましたm(__)m
残念でしたが、私的には懐かしい人達に会えて嬉しかったです!

今年こそは遊びに来てくださいね♪


★REON課長さん★
こちらこそ宜しくお願いいたしますm(__)m

今月は香港に行かれるんですよね~?
向こうでお会いするせっかくの機会に、実現できず本当に残念(涙)
マカオへお出掛けの際はガイドとして私、お供させていただきますので是非一声おかけ下さいマシ(笑)


★やっちんさん★
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
お正月の正しい過ごし方はボ~ッとするものと思っている私です(笑)

お蔭様でアトムも元気で日本の冬を過ごしております。
猫のように、いえそれ以上にコタツから離れませんけど・・・!


投稿: お返事!遅くてm(__)m | 2008年1月12日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/9677598

この記事へのトラックバック一覧です: お正月!:

« みんな、みんな有難うー! | トップページ | 日本でも・・・! »