« お正月! | トップページ | 懐かしすぎ~! »

日本でも・・・!

あっと言う間に年が明けて12日も経ってしまいました・・・。
早いわぁ~、
この分だと今年もアッと言う間だわね(汗)

Dsc01650 先日、有楽町に行きましたの。
お久し振りの有楽町駅前はマルイだとかイトシアだとか出来上がっていて、おやおや・・・って感じです。

Dsc01664夕食はタイ料理“あろいなたべた”
東京国際フォーラムとJRの高架橋の間の道沿いに並ぶレストランの一軒。
プーケットに本店があるらしい630円均一のお店。
なかなか美味しい♪

いただいたのは、豚とろのタイ風サラダ・鶏肉のバジル炒め・エビのすり身揚げ・ひき肉炒め・タイ風ラーメン・タイ風チャーハンDsc01652 Dsc01654 Dsc01656 Dsc01659 Dsc01661 Dsc01663 Dsc01657

ざっくばらんな気取らない雰囲気がマカオの食堂を思い出させる、とても心地よいお店なのでした。

日本のラーメンもやっぱり旨いっ!!
・・・ってことで、“山頭火”塩らーめんDsc01670

2種類のチャーシューたっぷりよー。

・・・今年も食べ物ばっかりのブログになりそう・・・。

Dsc01669_b
TVに見入る一人と一匹。
日本のTVは面白いっすね・・・。

やっぱり日本の冬はコタツですよ。Dsc01678


コタツ大好き♪

|

« お正月! | トップページ | 懐かしすぎ~! »

コメント

ちょっと行かないだけで
どんどんと変わるですよね
日本に居ても、そう思いますですよ
こんな所に道路が出来たの!?とか


コタツ、大好きですか♪
我が家も大好きで今も2匹で入ってますですよ

投稿: やっちん | 2008年1月12日 (土) 23時21分

★やっちんさん★
マカオも発展著しいですが、日本も変わりますねー。
驚く事がいっぱいです!

もも銀ちゃん達もこたつ好きでしたか。
我が家のコタツは小さいのでアトムが入ると足の置き場が・・・。

投稿: お返事! | 2008年1月18日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/9852532

この記事へのトラックバック一覧です: 日本でも・・・!:

« お正月! | トップページ | 懐かしすぎ~! »