« 懐かしすぎ~! | トップページ | もう2月・・・。 »

サッカー観戦・焼肉付き!

すっかり実家でヌクヌク・だらだら過ごしている私です。
更新もすっかり滞ってしまって・・・先月、気合入れすぎた?
『燃え尽き症候群』かしら?・・・って大袈裟な!!

Dsc017982008年度 サッカー観戦第二弾!!
KIRIN CHALLENGE CUP・
日本代表vsチリ代表!

昨夜、観て来ました。
元旦の天皇杯決勝の時よりも寒さ倍増で、
日本の冬を舐めんなよー!!って感じでしたわ。

ワールドカップ予選も始まることですし、“岡田ジャパン”頑張れー!Dsc01797 Dsc01802 Dsc01795 Dsc01803 Dsc01805

観戦後のちょっと遅めの夜ご飯は、焼肉♪
『黒牛屋』 in 六本木。Dsc01822

六本木なんて来たの何年ぶりでしょ~。
かなりの外国人で賑わっておりました。
すっかり変わっちゃって・・・。
オバちゃんが若かった頃の六本木とは全く別の場所のよう。
時代は変わったのね~なんてシミジミしちゃいました。

肝心のお店ですが・・・、
落ち着いた感じのお店の雰囲気も接客もGOO!
お肉の質も、ホルモンの味つけもGOO!
サラダのドレッシング(グリンピースがベースだそうです)の味に感激したりしながら、
美味しくいただきました♪Dsc01806 Dsc01810 Dsc01811 Dsc01818 Dsc01814 Dsc01821

|

« 懐かしすぎ~! | トップページ | もう2月・・・。 »

コメント

焼肉も何て上品なんでしょう。
いいなあ。
相変わらず カメラマンですね(^.^)v とてもいい感じの写真ばかり。

投稿: ふーちゃん | 2008年2月 1日 (金) 01時04分

年末年始ばたばたご無沙汰してたら・・・なんと帰国されてたのですね。遅ればせながら「おかえりなさいませ♪」ニクは私も得意分野!新宿にもぜひ足を伸ばしてくださいな。

投稿: 新宿の所長 | 2008年2月 1日 (金) 10時30分

☆ふーちゃん☆
大変美味しいお肉でした♪
写真、褒めていただいて嬉しいです!
デジカメなので失敗を恐れずにバシバシ写せるから、便利です。
ピンボケもけっこうあるんですけどね。
下手な鉄砲も・・・って感じでしょうか(笑)

☆新宿の所長さん☆
ただいまぁ~!
もう少ししたら、また出て行くんだけどね(笑)
今年も新宿の所長さんにとって良い年になりますように!!
今年も宜しくです。

投稿: お返事! | 2008年2月 5日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/10108037

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー観戦・焼肉付き!:

« 懐かしすぎ~! | トップページ | もう2月・・・。 »