« 初夏のようでした。 | トップページ | 珠海より友来る。 »

うっしっし~。

今日も暑かったよー!
一時、涼しくなって道端でゴキブリを見かけなくなったと思ってたら、
今日再会しちゃいましたから・・・。
こんなに暖かいと調子狂っちゃうよねぇ~。

Dsc01258 行って来ましたよ~!
“金玉満堂”

家でグリーンカレーを食べた後に出かけちゃいました。
入ったのは20時45分ぐらい、その時はまだまだ空いてましたが帰る頃には満席近くなってたので行くなら21時ごろまでに
行った方が待たずに入れてヨロしかと思います。

いろいろ種類があって迷ったのですが私達が選んだのは、
鮮芒果豆腐花金玉満堂撈。
鮮芒果豆腐花は日本でもお馴染み豆腐花にマンゴーの果肉とソース。
金玉満堂撈は小豆と金時豆を煮込んだものがベースになていて、
その中にタピオカ2種類と亀ゼリーと牛乳ゼリーとマンゴーが入ってました。
美味しかった♪Dsc01251 Dsc01256

その上、
鮮芒果豆腐花が19パタカ(約300円)で金玉満堂撈が16パタカ(約250円)!!!
安すぎるぅ~。
他の品々もリーズナブルだし。

混んでる理由が良く分かりました。。。
デザート色々の他にもラーメン(インスタント系)などもありましたよ!

Dsc01240

満足したんだってぇ~。

・・・10・・・。

|

« 初夏のようでした。 | トップページ | 珠海より友来る。 »

コメント

昨日、今日と暑かったようで
何か羨ましいです
寒くて死にそうなんですけどーー!!

今まではエアコンで我慢してたんですが
本日、すっげ~~~寒くてストーブです
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~

投稿: やっちん | 2007年12月13日 (木) 23時43分

綺麗な外観ですね☆
一人でも入れそう。

小豆、食べてみたい!
日本じゃそんな値段で食べられないですよね。
それにしてもホント毎日美味しそうなもの食べてますね!
楽しみにしてます!

投稿: | 2007年12月14日 (金) 09時26分

★やっちんさん★
ひゃ~・・・。
そんなに寒いんですか?
12月ですものねー。
覚悟して帰国します!

★どなた様?★
コメント有難う御座いますm(__)m
女性一人でも気軽に入れる感じのお店です。
でも女性グループでいろいろ頼んでみんなで分けて食べてるパターンが多いみたいですよ。

投稿: お返事! | 2007年12月14日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/9376034

この記事へのトラックバック一覧です: うっしっし~。:

« 初夏のようでした。 | トップページ | 珠海より友来る。 »