« 効果のほどは? | トップページ | すっきりしたよ! »

うまうまランチ♪

昨日のリベンジ!!
今日は木曜日!カフェ・ナタスコーンを買いに出かけました。Dsc01116

・・・ところがっ、今日はスコーンを焼いてませんでした・・・・・。
よっぽど縁が無いようです(涙)
せっかく行ったので、バナナとマーブルのパウンドケーキを購入してきましたよー。

で、お昼はセナド広場の“黄枝記”『雲呑麺』♪
ここの雲呑麺は大好きです!
スープはあっさりしていてもしっかりダシがきいているし、
雲呑はプリプリだし。。。あ~ん、好き好き♪Dsc01108 Dsc01105 Dsc01101

食後のデザートは牛乳プリンで有名な“義順”Dsc01109
ダンナさんの最近のお気に入りは『紅豆雙皮燉奶』
牛乳プリンの小豆のせです!
小豆の煮え加減と甘さ加減が絶妙なの~。
意識して周りを見回すと結構注文している人が多くて、
どうやら人気の品のようでした。

クリスマスデコレーションDsc01099

セナド広場だぁ~!

Dsc01121ちょとだけ鼻を擦り剥いちゃったよ・・・。

・・・16・・・。

|

« 効果のほどは? | トップページ | すっきりしたよ! »

コメント

牛乳プリン自体が
美味しいですよねぇ+.(人´Д`*).+゚.

スコーンは残念ですねぇ(´・ω・`)
また次回リベンジですね

投稿: やっちん | 2007年12月 7日 (金) 13時32分

★やっちんさん★
そーなんですよ!
プリンだけでも十分美味しいんですけど、
小豆をのせると、より美味しいです♪

はい。帰国前にはGETしたいと思ってます!(笑)

投稿: お返事! | 2007年12月 7日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/9280720

この記事へのトラックバック一覧です: うまうまランチ♪:

« 効果のほどは? | トップページ | すっきりしたよ! »