« うっしっし~。 | トップページ | NHKの他に見るのは・・・。 »

珠海より友来る。

な~んで毎日こんなに暖かいんでしょうか?
ねぇ・・・?
寒いよりは良いのだけれど、いいのかなぁ~?

今日は中国・珠海在住のお友達labchaさんが遊びに来てくれました♪
(labchaさんのブログは→

まず、天気も良いのでコロアンまでおやつ購入がてらドライブ。
コタイ地区の工事現場の進捗状況もチェック!
いやぁ~進んでますよ~!
着々と新しい建物が造られております。。。

Dsc01271 そして、ランチ♪
珠海ではなかなか美味しい洋食が食べられないという事で、
タイパのイケてるイタリアン。
“LA CUCINA ITALIANA”にご案内!!
夜はいつも混み合っている人気店。特に西洋人率高し!

ミックスサラダ・ビーフのカルパッチョ・4種のピザ&スパゲッティプッタネスカ。
昼からガッツリ食べちゃったぁー!
今日も美味しゅうございましたm(__)mDsc01262 Dsc01264Dsc01268 Dsc01270

その後、私の家でアトムとご対面!!
labchaさんはご実家で黒ラブを飼っていることもあって、
アトムと遊ぶのも、とっても上手。
アトムもあっと言う間に懐いてしまいましたよー。Dsc01275

labchaさん、遊んでくれて有難うございました!!

クリスマスデコレーションDsc01259 

イミグレーション前にて。

・・・09・・・。

|

« うっしっし~。 | トップページ | NHKの他に見るのは・・・。 »

コメント

アトム君は、首の上側にかいかい。
うちは、首の下側にかいかいあとができちゃいました…。
ちょっとのつもりが、すっごく力強く掻いてしまうみたいです…。


煮干と野菜などを煮込んだものをあげていたら、
だいぶよくなりましたよ。
アトム君も早くパラボラアンテナがとれますように。

アトム・サンタの帰国まで、もう少しだぁ~☆
ありっ? 確か…、サンタさんですよね?

投稿: REON課長 | 2007年12月14日 (金) 07時31分

★REON課長さん★
課長さん、かいかいが跡になっちゃいましたか!
アトムもこの分だと残るかもしれません。

やっちんさんからもアドバイスを頂いて、
課長さんのステ奥兼ステ秘書さんを見習って、
頑張って手作りやってます!!
家で一番栄養バランスの良い食事をしているのがアトムかも?!(笑)

サンタになりたいのは、やまやまなのですが、
マカオにはトナカイがいないんですよぉ~(笑)

投稿: お返事! | 2007年12月14日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/9391880

この記事へのトラックバック一覧です: 珠海より友来る。:

« うっしっし~。 | トップページ | NHKの他に見るのは・・・。 »