« ここではない何処かへ・・・?! | トップページ | 見事でした! »

リゾートの醍醐味!!

プーケット2日目朝から夕方までビーチでのんびり。。。
私的リゾート基本の過ごし方。

朝方は曇っていたのですが、だんだん晴れて気温も上がってきました。
ビーチチェアーのレンタルは一脚100バーツなり。
お昼ごろにはかなりの人で賑わってましたね。
やっぱり欧米人中心。
あちらのご婦人方ってお年に関係なくみなさんビキニを着てらっしゃる。
ビーチで水着なんてもう10年近くなかった私にはとっても心強い!!(笑)Dsc00798 Dsc00799 Dsc00800 Dsc00795 Dsc00796

お昼はビーチ近くのFAST FOOD
グリーンカレー&ライスとパッタイ(タイ風焼そば)
なかなか美味しかったですよ!Dsc00811 Dsc00810 Dsc00805 Dsc00809

そして午後もビーチでゴロゴロ・・・。
暑くなったら海に入る!Dsc00812Dsc00802Dsc00814

犬を連れている人も見かけました。
アトムも連れてこられたら良いのになぁ~。Dsc00801 Dsc00813

夜はホテルの日本人スタッフNaokoさんに、
『思いっきりローカルなレストランを教えて!!』とお願いして、
名前も無い本当にローカルなレストランへ!

公道から逸れて真っ暗な山道を数分。
何も無い山の中、坂道を下っていったら・・・海に面したレストランがありました!!
蛍光灯がポツポツとあるだけで周りは真っ暗、テーブルの横はすぐ海!
凄かったです~(笑)
カメラの設定間違えてて、ボケボケ写真であしからずです。Dsc00837Dsc00828 Dsc00833 Dsc00831Dsc00841 Dsc00842

カエルもおりました。(食べてません!)

二日目、終わり。。。

|

« ここではない何処かへ・・・?! | トップページ | 見事でした! »

コメント

暖かそう・・・
急激に寒くなって死にそうです(;´Д`)

海なんて行ったら凍え死んじゃうかもー

投稿: やっちん | 2007年11月22日 (木) 20時53分

★やっちんさん★
暖かかったですよ~。
日本ももうかなり寒いんでしょうね~?
マカオもすっかり肌寒くなって来てます・・・。
しょーがないですかね?
もう12月ですもんね!

投稿: お返事! | 2007年11月28日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/9059420

この記事へのトラックバック一覧です: リゾートの醍醐味!!:

« ここではない何処かへ・・・?! | トップページ | 見事でした! »