« オープン一週間で3回って・・・どんだけぇ~! | トップページ | もう2つほど胃袋があればなぁ。 »

今年も一波乱。

日本に居ります。

Dsc09496 台風に負けずに関東上陸しようと思ったら、
関西にはじきとばされちゃったのっ!!

香港出発時にインフォメ付いてたんだけど、
今まで実際に代替空港に着陸したことなんて一度も無かったもんで、
今回も“なんとかなるでしょ・・・”って思ってたら、
なんとかならなかったのっ!!Dsc09504

夜中に着いたから関空のロビーで一晩
かる~くプチホームレス体験。。。

Dsc09505 翌朝、新大阪から新幹線で東京に戻って、
ヘロヘロ・ボロボロ・ベタベタになりながら翌日やっと家に辿り着いたのでした。

香港からの帰国は昨年といい今年といい、スムーズには帰ってこられないようです。
トホホ・・・。

久しぶりにぐったり、すっごい疲れた。。。

でも、ぐったりなんてしていられない。
・・・ということで、さっそく!

友達と会いましたよー!
美味しいお料理とお酒で、たくさんおしゃべりしましたの。
“ガンボ&オイスターバー”“山頭火”で。
美味し楽しかったぁ♪Dsc09507 Dsc09522 Dsc09513 Dsc09516 Dsc09524 Dsc09527

|

« オープン一週間で3回って・・・どんだけぇ~! | トップページ | もう2つほど胃袋があればなぁ。 »

コメント

帰国中も更新できる様になったんですねぇ~。

ありゃりゃ!関空に飛ばされちゃいましたか!
大き目の台風来てるしどうしたかなーと心配してたんですよ~。
大変でしたが…大阪土産が買えてラッキーって言う事は…無いか…

2週間の間に日本の御飯を食べまくり~♪ かなっ?!

投稿: r-rocca | 2007年9月11日 (火) 16時44分

きぁあああ~~!

日本上陸ですね!

オイスターバーに山頭火と、さっそく飛ばしてますねぇ~!?

お腹壊す前に、新宿、渋谷方面にもお立ち寄りくださいませ~☆

投稿: REON課長 | 2007年9月11日 (火) 19時03分

★r-roccaさん★
PC持参で帰国いたしましたので、滞在中も更新できますっ!!

ご心配有難うございました。
私も初めは、大阪土産を買って~なんて思っていたのですけど、四十路の身体には一晩の寝不足もかなりの体力の消耗になったらしく翌朝はヘロヘロでそれどころじゃありませんでした・・・。

はい。食べまくりたいですよー!

★REON課長さん★
きゃあああああ~!
上陸しましたよ!!

そうですね。
口内炎が出来る前に、渋谷・新宿方面に伺わないと!(笑)

投稿: お返事! | 2007年9月12日 (水) 00時24分

わあ。相変わらずおいしいもの食べまくりですねえ。うらやますぃ。代替空港何のそのですね(^.^)v

投稿: ふーちゃん | 2007年9月12日 (水) 20時58分

あー、関空まで来たなら岡山に来ればよかったのに。。。(笑)

投稿: geihouama | 2007年9月12日 (水) 21時25分

★ふーちゃん★
いやぁ・・・。大変でしたよ。
長い飛行機人生の中で始めての事です!

広島の牡蠣は美味しかったのを思い出します♪

★geihouamaさん★
確かに岡山の方が全然近いですよね。
ヘトヘトだった私は、千葉の実家への方角へ進むことしか考えられませんでした・・・。(笑)

投稿: お返事!2 | 2007年9月15日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/7896595

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も一波乱。:

« オープン一週間で3回って・・・どんだけぇ~! | トップページ | もう2つほど胃袋があればなぁ。 »