« 無理は禁物! | トップページ | おはぎ。 »

どうして水着だけなんだ?

今、私の両腕は赤くブツブツかぶれてるんです(泣)
どうやら先日、母に頼まれて庭の植木を切ったせいらしい・・・。
とっても痒い!

そんなの関係ねぇ~っ!!
    
・・・使ってみたかっただけ・・・面白いね~小島よしお。

今日から巷は連休
先日の冷え込みも何処へやら、お天気も良くってみんなお出掛け?

Dsc09651 お昼は刀魚とアンチョビのパスタ♪
やっぱり旬のモノを食べなくっちゃでしょ。
日本のは良いよね~。
美味しいものがいっぱいあるし。

Dsc09662 夜はお友達が目黒のお店に案内してくれました。
名前は汁)ハレノヒ。
メインはコラーゲンたっぷりの“ビューティー鍋”Dsc09660
鍋の手前に写っているのがコラーゲン。
スプーンですくってそのまま食べたい?!
これが温まって溶けてスープになります。
お肉系の具と一部野菜はチョイスすることが出来ますよ。
私達は“軟骨入り鶏つくね”&“霧島豚肩ロース”“きのこ”&“ピーラー大根”
さっぱりした味の鍋でした。。。効果のホドは、う~ん・・・どうかなぁ~?

あとはサラダ黒川”&“和牛生レバー”
サラダに添えてあるジュレが混ぜるとドレッシングになります。Dsc09653 Dsc09654

ウマウマ♪

それにしても、東京のお姉さん方は皆さん綺麗でしたねー。

・・・ということで、今回の〆の言葉はモチロン、
オッパッピ!!・・・次回の帰国時もTVで見られるかな?

|

« 無理は禁物! | トップページ | おはぎ。 »

コメント

コッチ、寒いですか?
まだまだ残暑が厳しい~って思っているですよ


秋刀魚とアンチョビのパスタ、そんなのがあるんですねぇ
日本人って何でも作るから凄いわぁ~そんでもって美味しかったりするし

投稿: やっちん | 2007年9月16日 (日) 19時24分

小島はよしおじゃないか?そんなのも関係ねぇ?(笑)

投稿: 新宿の所長 | 2007年9月18日 (火) 10時51分

★やっちん★
肌寒かったり暑かったり温暖の差が激しい気がします。。。
こんな時期は体調管理に気をつけなければですね~お互いに!

私も秋刀魚のパスタなんて初めて食べました。
いろいろ考えてくれる人がいるお陰で美味しいものが食べられて幸せ~。

★新宿の所長さん★
ははは・・・そうでした。
なんで“けんじ”って書いたんだろうか???
気付いてくれて有難う♪

投稿: お返事! | 2007年9月19日 (水) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/7957833

この記事へのトラックバック一覧です: どうして水着だけなんだ?:

« 無理は禁物! | トップページ | おはぎ。 »