« どうして水着だけなんだ? | トップページ | 戻りました。 »

おはぎ。

今日の日本は暑かったぁ・・・
三連休も終わりですね。
お天気にも恵まれて、皆さん楽しく過ごされましたかぁ?

Dsc09666ところで、もうすぐお彼岸なのですが彼岸の入りを待たずして、
マカオに戻ってしまう私。
なので、今日チョッと早めに“おはぎ”を作って、
お墓参りをしてきました。

あんこはこしあん粒あん
昔は断然こしあん派だったけど、最近は粒も好きになりました。

やっぱり日本のあんこが一番美味しいと思うな~♪

|

« どうして水着だけなんだ? | トップページ | 戻りました。 »

コメント

私は『おはぎ』は粒あん派です。
トト父は7日から珠海へ出張だって。
yo-koさんに会ってきたら?
って行ったんだけど
「仕事です!」と言われてしまった!
あああ…わたしが付いていきたいよ!

投稿: nao | 2007年9月19日 (水) 21時17分

はい、はい、は~い!
「粒あん」に一票お願いします!

さぁ~て、このまま「粒あん」逃げ切りなるか?

投稿: REON課長秘書 | 2007年9月20日 (木) 12時49分

○キは粒あん派、枯二郎はこしあん派ですよ~。
もうお帰りなんですねぇ…
ご馳走作って待ってたのに~(うそ)
年末を楽しみにしてますよぉ~♪

投稿: r-rocca | 2007年9月20日 (木) 14時35分

★naoさん★
えぇぇ~っ!!トトパパが珠海に出張!!
せっかく目と鼻の先にいらしているのに・・・。
仕事じゃしょうがありませんね(泣)
naoさん一緒にいらっしゃればいいのにぃぃぃ!

★REON課長秘書さん★
秘書さんは『粒あん』派ですか。
naoさん、○キさんも『粒』派なので、
『粒あん』の勝ち~。。。ってなんじゃろ??

★r-roccaさん★
あ~ん、ご馳走食べそびれました!!(笑)
年末、楽しみにしています♪
なんてったってグルメ六花家ですから期待大ですよー!!

投稿: お返事! | 2007年9月28日 (金) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/7989607

この記事へのトラックバック一覧です: おはぎ。:

« どうして水着だけなんだ? | トップページ | 戻りました。 »