« 戻りました。 | トップページ | 久々のB級紹介よ! »

静かな湖畔の~♪♪

今日も秋晴れぇ~なマカオです!

Dsc09830コロアン島には『水上楽園』なるものがあります。
道路横の駐車場に車を停めて、坂道を上って行くと・・・。
ちょっとした湖?沼?のようなものが現れて、
そこで足漕ぎボート(2人用・4人用有り)に乗ることが出来るんですよ。(ちなみに犬は乗れません!)

“楽園”って言っちゃう程のものかどうかは?ですが、
自然に囲まれた雑音の無いノンビリできる場所であることは間違いありませんね。

ボートに乗らなくっても、ハイキングコースがあるので楽しめますよ♪
アトムの散歩にもピッタリ!Dsc09831 Dsc09817 Dsc09820 Dsc09821

つり橋も苦手らしい・・・。Dsc09824 Dsc09823


腰抜けちゃった?

今朝の散歩でバッタリ出会った猫に“猫パンチ”を2~3発ほど喰らったアトム
引っかかれてちょと出血・・・大した事はありません
猫パンチの迫力に飼い主共々ビックリ致しました。Dsc09836

ビックリしたよぉ~。

|

« 戻りました。 | トップページ | 久々のB級紹介よ! »

コメント

3日からまたお邪魔します~。ここ釣りできるん??

投稿: geihouama | 2007年9月29日 (土) 21時00分

★geihouamaさん★
おっ!そうですか。
今回は御飯一緒したいですね~♪

ここでは釣りは出来ませんよー。

投稿: お返事! | 2007年9月30日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/8149493

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな湖畔の~♪♪:

« 戻りました。 | トップページ | 久々のB級紹介よ! »