« ベネチアンよー! | トップページ | 今年も一波乱。 »

オープン一週間で3回って・・・どんだけぇ~!

9月です!(とっくです・・・)
9月は秋の行事がてんこ盛り!
孟蘭節(ハングリーゴーストフェスティバル)・マカオ国際花火大会&中秋節!Dsc09343_2

昨年はふーん、ほー、へぇーって感じだったけど、今年は『あらぁ、もうそんな季節なのね~』なんてちょっと余裕(何の?)こいてたりして・・・。

後々、マカオ国際花火大会のネタは紹介すると思いますが、各行事の詳しいことは昨年の9月ごろのブログを見てくださいねー!
よろしゅうに!

Dsc09330 私ったらオープンして一週間のTHE VENETIANにもう3度も行きました。
お陰で、だいぶ内部を把握できましたよ!


“McSorly's Ale House”
“渢竹自助餐・Bambu”に行ったよ!
アイリッシュパブアジアンビュッフェレストラン(写真はバンブー)Dsc09451_2 Dsc09452_2

私はアイリッシュの方が好きだな。
ビールもFOOD系も美味しいです!


残念ながら店名でもあるMcSorly's Ale Beerがまだ飲めなかったこと。
また行くよー!

あとねDECO CAFEの横にあるスクリーンで、Making of THE VENETIAN みたいのを見る事が出来るんだけど、これがなかなか面白くってカッコ良いよ!
御用とお急ぎで無い方はぜひ見てみて下さいな!Dsc09439_2

711でもらったドラえもんスタンプの箱をかじって潰したり、
バックからティッシュを出してボロボロにしたのは・・・Dsc09462_2 Dsc09444_2

Dsc09480_2
ボクです・・・。

私、台風9号と共に日本上陸する予定です!!

|

« ベネチアンよー! | トップページ | 今年も一波乱。 »

コメント

日本に来るですか!?
コッチの方は明日まで雨っす

アトム君、暇で仕方なかったのよねww
食べなきゃOKとしましょう
食べちゃう仔いるものね~

投稿: やっちん | 2007年9月 6日 (木) 13時37分

↓のお写真、空がとっても綺麗ですね。
広くて、キラキラしてて、ゴージャス感たっぷりで、こりゃ何度も行きたくなりますよ。

日本上陸コースには、渋谷はありませんかね?
たい焼き屋さんには、この夏に新商品として出た、「たい焼きがのってるソフト」がありますよ。

じゅるじゅるですよ♪

投稿: REON課長 | 2007年9月 6日 (木) 14時37分

じゃあ次回アテンドしてください(笑)

投稿: geihouama | 2007年9月 6日 (木) 15時39分

★やっちんさん★
日本に来ましたよー!
台風でひどい目に遭わされましたけど・・・。

ティッシュ好きなので、気を付けてるんですけど、ついウッカリしちゃうんですね。。。
ウッカリを逃さないちゃっかり者アトムですよ(笑)

★REON課長さん★
“たい焼きがのってるソフト!!!”
これも想像出来ません!
でも、魅力的です。じゅるじゅるです♪
是非、上陸せねば!!

★geihouamaさん★
おぅ、まかせとけっ!!(笑)

投稿: 遅いお返事m(__)m | 2007年9月11日 (火) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/7820490

この記事へのトラックバック一覧です: オープン一週間で3回って・・・どんだけぇ~!:

« ベネチアンよー! | トップページ | 今年も一波乱。 »