« もぅ古いかもしれない・・・。 | トップページ | “籃球”ってなーんだ? »

コロアン島は今日も。

明日、日本は参院選!
今頃日本は街頭演説や広報カーからの“最後のお願い!”で賑やかかしら?

Dsc09066 今日は午前中、コロアン島へ。
相変わらずノンビリまったり。。。

朝から日本からの観光客の人達が来てました。
日本人観光客と中国人観光客って、パッと見でなんか分かる~。
体型とか顔つきとかってほとんど変わらないと思うんだけど、
服装っていうか、雰囲気かしら?
そうかな~って思って見てて、近くで話し声を聞くと日本語だったり中国語だったり・・・。
けっこうな確率で当てちゃうよー・・・ってみんな分かるか。

でも、犬連れて外でノンビリとサンドイッチを食べてる私達をじぃ~っと見ていた日本人のおじさんたちは私達をマカオ人だと思ってるんだろうか・・・ねぇ?Dsc09067 Dsc09060 Dsc09081 Dsc09080

アトム君、繋がれてます。・・・何故かというと、Dsc09068 Dsc09069

飼い主さんが健康器具で運動中だから!!Dsc09073


メタボ予防かな?(笑)

アトムの格好、変だよー!!Dsc09083

|

« もぅ古いかもしれない・・・。 | トップページ | “籃球”ってなーんだ? »

コメント

白ヤギさん、暑いのでしょうか?
ベロが、長~くなってますよ。

メタボ監視員としては、おいっちにぃ~!の掛け声必須ですよ。

ハム祭り、当選者には、海を超えてお届けしますう~♪


投稿: REON課長@ハム祭り開催中 | 2007年7月30日 (月) 13時12分

★REON課長さん★
暑くて暑くて、ついついベロが・・・。
掛け声がなかったから、なんとなくヤル気の無い後姿なのか!

おめでとうございます♪
ハム祭り参加させて頂きまーす。

投稿: お返事! | 2007年8月 6日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/7305541

この記事へのトラックバック一覧です: コロアン島は今日も。:

« もぅ古いかもしれない・・・。 | トップページ | “籃球”ってなーんだ? »