« 再びマカオは・・・。 | トップページ | マカオで、日式な夜 »

イタリアンな夜 in MACAU

日本は関東地方まで梅雨入りしたそうな・・・。
マカオは相変わらずグズついたお天気です。

Dsc08085 今日は、マカオ半島にあるイタリア料理屋さん
“Antica Trattoria”
一階部分は外から中の様子が伺える厨房、ダイニングは階段を上がって2階部分です。
シックな良い雰囲気のお店です。
オーナーさん?と思われる感じの良い素敵なイタリア系の女性がとても細かく気を配っておられました。店員さんもフレンドリーでサービスもGOO!Dsc08083 Dsc08080 Dsc08076 Dsc08078

いただいたお料理は、
アンティパストミスト(前菜盛り合わせ)・カルパッチョ(牛)・ゴルゴンゾーラソースとプッタネスカのスパゲッティー
もちろんパスタの茹で加減も、ソフト麺のようなマカオ風ではなく丁度良いアルデンテでございましたよ!
どれも美味でした♪Dsc08068 Dsc08066 Dsc08073 Dsc08070

★アトムの只今散歩中!★Dsc08278 Dsc08279 Dsc08282Dsc08283






ちなみにダンナさんの身長は2m35cmなので、
写真でも分かるようにアトムは1m50cmは跳べるんですよー!
(もちろん、ウソです!!でへへ・・・。)

|

« 再びマカオは・・・。 | トップページ | マカオで、日式な夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/6797957

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンな夜 in MACAU:

« 再びマカオは・・・。 | トップページ | マカオで、日式な夜 »