« “明記”という名のウマウマ屋台! | トップページ | あつ~い。あま~い。 »

HENRI'Sの隣のカレー屋。

お久しぶりなブログです。
ご無沙汰中にはいろいろいろいろいろいろ・・・とありまして、アッと言う間に
本日5月最終日!
こちらマカオは時折すさまじい雷雨に襲われはするものの、
晴れた空はすっかり夏色に変わっております。
当然、気温もぐ~んと上がっているのでアトムの朝の散歩は早い時間に済ませ夕方の散歩も日が落ちてからという感じになっているわけです。
そうでないと・・・汗だくになってしまう辛辛辛辛辛
ということで、生活のペースが夏時間に変わりつつある我が家であります。

ヘンリーズの隣にある以前から気になっていたレストランに行ってみました。
Dsc08009 いつも賑わっているそのお店の名前は
“Ali Curry House・亞利カレー屋”
メニューは写真入で種類も豊富。
写真はポークサテー・小えびフライ・OXテ-ルカレー&ひき肉炒め目玉焼きのせ(混ぜた後)です。
どれも食べやすい味で美味しかったです。店員さんも英語が通じる(←これ重要!)し近所にあったらかなりの頻度で通ってしまうであろうお店でした!
他のメニューも、いろいろと試してみたいですねDsc08006 Dsc07999 Dsc08001 Dsc08002 Dsc08004

ダンナさんのオーストラリア土産はワイヤーのぬいぐるみでした。
お約束のごとく一緒に写真撮影を試みましたが、我慢が辛い時のいつものクセで目を(顔を)逸らしてなかなかカメラの方へ顔を向けません。。。Dsc08037 Dsc08029 Dsc08030

Dsc08014朝の散歩時に時々現れるワンコ達。奥がどういう造りになっているのかは分からないのですが、毎回屋根の上に現れます。。。多い時は5~6匹も!

|

« “明記”という名のウマウマ屋台! | トップページ | あつ~い。あま~い。 »

コメント

ややっ!!美味そうここはぁ!!
次回は絶対に行っちゃおうっと!!

投稿: geihouama | 2007年5月31日 (木) 17時53分

いろいろいろいろありましたか~。
分からないけど、お疲れ様でした?!

お土産はワイヤのぬいぐるみ?
ブーメランじゃないかと予想してましたが…ハズレました~。
ありゃ?アトム君、大事なお土産に早速喰らい付いてますよ?!

投稿: r-rocca | 2007年6月 1日 (金) 01時43分

ヌイグルミ、可愛い!!
なかなかワイヤーの物で可愛いのって無いですよねぇ
いいなぁ~+.(人´Д`*).+゚.

投稿: やっちん | 2007年6月 1日 (金) 23時55分

あらら、屋根の上の模様かとみまごうような、
みなさん、きっちり間隔空けて並んでいらっしゃる。

屋根瓦の模様のつもりですかね?
不思議、不思議ですねぇ。
首輪していないし、あんまり近づきたくないですよ、ブルブル、、、、。

投稿: REON課長 | 2007年6月 2日 (土) 23時28分

おひさひぶりです。
「眞鍋」ばりの更新スピードに思わず「芸能活動が忙しいのでは?」と疑ってしまいました(笑)元気してますか?日本は今日も暑そうです。またまたビールが進みます・・・

投稿: 新宿の所長 | 2007年6月 5日 (火) 09時12分

☆geihouamaさん☆
美味しいお店でした!
人気があるの納得ですよ♪

☆r-roccaさん☆
ブーメランじゃなかったです。。。
どうやらワイヤーものを見つけるとついつい・・・みたいですよ(笑)
えぇ、またしても届かない所にお預けです。

☆やっちんさん☆
縫製はちょっと雑なところもあるのですが、
なかなか可愛いですよ!
そーですよね、ワイヤーもの自体なかなか見つけられません。。。

☆REON課長さん☆
よくぞ、気付いて下さいました!!
何故か、等間隔でいるんですよねー。
中には首輪をしている子もいるのですが、
やっぱり近くではお会いしたくありませんね・・・。

☆新宿の所長さん☆
「真鍋」ばり・・・・(笑)
このところの暑さでバテてグッタリしてますよ!
日本のビアガーデンが恋しいですわ!

投稿: お返事! | 2007年6月 6日 (水) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/6616029

この記事へのトラックバック一覧です: HENRI'Sの隣のカレー屋。:

« “明記”という名のウマウマ屋台! | トップページ | あつ~い。あま~い。 »