« 誕生日と二・ニ六事件とカレーライス | トップページ | 何事も挑戦だっ!! »

三文の徳したかも!?

今日から3月!
・・・ですが、マカオは雨。。。けっこう最近スッキリしないお天気の日が多いんです。
時期的に安定しないのかな?

3月初めの日はせっかく?だから、先日の気持ちの良い晴れた朝の様子を!

久ぶりに朝からスッキリと晴れたマカオ。
まるで初夏のヨーロッパを思わせるような、カラッとした爽やかな気持ちの良いお天気♪

アトムの朝散歩も快調!
途中、『大利來』という地元密着型オープンカフェで朝ごはんをしましたよ。Dsc06539 ここのお店は「猪扒包」という焼いた豚のロース肉をパンに挟んだものが有名で、時間限定(午後3時半~4時頃)販売のようなのですが、その時間になると買い求める人々で長い列が出来ているのを見かけます。
私はまだ経験無し。。。並ぶの面倒だから・・・。
普段は麺・米・三文治(サンドイッチ)などがあり、なかなかイケます!
私達も三文治とミルクティーをいただきました。
ミルクティーのミルクは牛乳じゃなくてコーヒークリームのような気がします。
(お店の写真、ボケボケですみません・・・Dsc06530_1 Dsc06533 Dsc06538 Dsc06534 Dsc06537

お店の隣にはこのような物が!?Dsc06525_1 Dsc06527

街もまだ静かです。Dsc06542 Dsc06543

でも、お年寄りの早起きは万国共通?Dsc06546

大変持ちの良い朝で、一日気分良く過ごせましたよー!

|

« 誕生日と二・ニ六事件とカレーライス | トップページ | 何事も挑戦だっ!! »

コメント

写真からさわやか~な風の雰囲気が伝わってきますよ。
アトムくんもおりこうにお座りしてますね。

日本は花粉が~
ショボショボですよ~

投稿: nao | 2007年3月 1日 (木) 22時25分

大変遅ればせながら、yo-koさん、
お誕生日おめでとうございます~キラキラキラ☆

ずるいですよ、お歳が、うちの秘書と同じ世代になっても
ちっともそうは見えませんから~~~!

アトム君、いい子にしてますねぇ~。

最後のお写真、「群益会老人中心」だなんて、
かなり笑えるお店ですよ、ぷぷぷ、、、。

投稿: REON課長 | 2007年3月 2日 (金) 20時19分

↑「課長!するどい!」
もう一回写真見直しましたよ!
アハハ~

投稿: nao | 2007年3月 3日 (土) 08時50分

naoさん☆
マカオは晴れている日とそうでない日のギャップが激しいです。。。

アトムはちゃんと待っていられるんですよー!
食べ物を見せておけさえすれば・・・!(笑)

花粉症の季節ですね。
お大事になさってください!

REON課長さん☆
有難うございま~す!
秘書さんも四十路世代???
そっちの方にビックリ!!
てっきり私よりもお若いと思ってましたけど、
ホントに・・・。

「群益会老人中心」。
なかなか中を覗いてみる勇気がありません・・・。

投稿: お返事! | 2007年3月 5日 (月) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/5533191

この記事へのトラックバック一覧です: 三文の徳したかも!?:

« 誕生日と二・ニ六事件とカレーライス | トップページ | 何事も挑戦だっ!! »