« 憩いのひととき。 | トップページ | 感謝の思い。 »

マカオの静。

昨日、日本は祝日でしたねー。マカオは普通の日でしたよ。
桜の花もちらほらと咲き始めたとか・・・。
良いですね~お花見!
私もお花見したいなぁー。

Dsc06941 昨日、お友達と4人でコロアン島のイタリアンレストランRISTORANTELa Gondola
にランチに出かけました。
久々にお天気も良くて、ランチ日和?でしたよー。

ここはコロアンの竹灣ビーチにあるとっても静かなレストランです。
お味もまぁまぁだし、なにより雰囲気が気に入ってるんです♪もう少し暖かければテラスでも良かったのですが、風がちょっと肌寒かったので
店内でお食事を頂きました。
(外人(欧米?)さんはテラスでマッタリしてました。。。)
今回、お料理の写真を撮るのを忘れました・・・あしからず。Dsc06938 Dsc06939 Dsc06940Dsc06949Dsc06948_1

自然の中で波の音を聞きながらノンビリ出来るお勧めのレストランです。
マカオの喧騒を逃れて、ちょっとボヨ~ンとしたい時には是非どうぞ!

一緒にランチしたERIKOさんから頂いたアトムのおやつ達!Dsc06959 Dsc06966

自分達ばっかりランチしてぇ・・・と思ったら♪♪♪

そして、今朝散歩途中で出会ったおチビちゃん達♪Dsc06971 Dsc06972 Dsc06973_1

同じお家から出てきたから兄弟かなぁ?
茶色い子はすぐに家の中に入っちゃったけど、白茶の子はアトムのガウガウにも怯まずに付いて来てた。
表情も強気なカンジで、アトムの小さい頃に似てる気がしたな・・・。

|

« 憩いのひととき。 | トップページ | 感謝の思い。 »

コメント

良い感じのお店ですね。こちらもチェック!しとかなきゃ。

ただいま日本よりアクセスしております。
やっぱり中国のネットがおかしい?

投稿: labcha | 2007年3月22日 (木) 16時28分

labchaさん☆
コメント入りましたね~!
やっぱり原因は中国だったのでしょうか?

こちらに戻ってこられたら、是非ご案内しますよ!
まずは、日本を堪能して下さいね♪

投稿: お返事! | 2007年3月22日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/5769833

この記事へのトラックバック一覧です: マカオの静。:

« 憩いのひととき。 | トップページ | 感謝の思い。 »