« 満を持して。 | トップページ | 何でも食べます! »

ムズリ!=好食!=美味しい!

マカオは今日も曇りだったわ。
先日行った、フィッシャーマンズワーフの続き・・・。

ショップ街を歩いていくと、Rocks Hotelの手前にまたちょっと様子の変わった建物Dsc06683 が!!
アフリカか何かのテーマパーク?かと思いきやレストランでした。
Dsc06717『AFRIKANA・非州村』という名前。
非州焼烤楽園餐廳・African BBQ Restaurantなのだそうで、早い話がビュッフェ式のレストランでした!
アラカルトは無し、オールビュッフェです!(飲み物は別ね!料金もよ!)

中に入ると真ん中に大きなダイニングが設けられていて、その周りを囲むようにやや小さめな小屋のようなカンジの建物がいくつかありました。
それぞれに嗜好をこらしてあるようで、内装やテーブル&イスも違うもののようでした。Dsc06703 Dsc06715 Dsc06714 Dsc06704

肝心のお食事ですが、私達的には期待以上だったかな。
前菜類に生野菜やスモークサーモン・ボイルした蝦や貝類があって、Dsc06712
そしてなにより、BBQレストランですからもちろんグリル系も充実!!
鶏・豚・牛・羊・鰯・貝類。
他にはピラフ・パスタ・ガーリックトースト・付け合せ野菜系・スープなどなど・・・
さらにさらに、以外だったのはデザート系も盛り沢山♪
結構な種類のスイーツでした。

写真はね、撮ってこなかったから皆さん行ってのお楽しみね~!

ちょっと魚貝系は躊躇したのですが、ボイルした蝦をタイ風ソースにつけて食べるのがすっごく美味しくって、御代わりしちゃいました。
目の前でカットしてくれる(そうで無いモノもあり)お肉達も柔らかくって美味しかった!
デザートは美味しいのと普通のと・・・はい。

料理じゃあなくて、雰囲気がアフリカンだったお店でした。
でも雰囲気も良いし、美味しいし、何より食べ放題!!
そこの肉食のあなたっ、

機会があったら行ってみてぇ!!

平日(月ー金)は18時~24時まで。
土日祝日は15時~17時30分 18時~25時まで。
土日祝日は平日よりも少々割高で混んでいるようです。

予約はこちら→+853-2993678

うちのご飯・・・鶏の南蛮漬け・ひじきの煮物。Dsc06734

あと他に、セロリとマッシュルームの蝦醤炒めがあったんだけど、見た目が良くなかったから写真とりませんでした・・・。

うちのHAPPY HOUR?!・・・Dsc06741

|

« 満を持して。 | トップページ | 何でも食べます! »

コメント

いい雰囲気のレストランですねぇ~。
料理はアフリカンじゃないんだ。でも美味しければ何でもイイですよね!
お皿に山の様に料理を乗せてるyo-koさんの姿を想像しちゃいました…

食後のお休み…ウチも同じ感じです!
何故かくっついて寝たがるんですよねぇ~。

投稿: r-rocca | 2007年3月14日 (水) 03時07分

r-roccaさん☆
マカオの人って、たまーにこういう洒落た物をつくるんですよね・・・。
ドキッ! 山のように食べたの分かりましたか?

六花ちゃんが食後に一緒に寝るのは○キさん?それとも枯次郎さん???

投稿: お返事! | 2007年3月16日 (金) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/5683038

この記事へのトラックバック一覧です: ムズリ!=好食!=美味しい!:

« 満を持して。 | トップページ | 何でも食べます! »