« ありがとう。。。 | トップページ | なんとなくお正月・・・な感じ。 »

ホントは仲良し♪

昨日は祝日・ポカポカ陽気!
母とアトムと車で近くのまで出かけてみました~♪
アトムにとっては初めての日本の海です。Dsc06320

うわぁお~♪

海岸は家族連れやジョギング、マリンスポーツを楽しむ人達が大勢。
今はだいぶ整備されて、皆が憩える場所になっていますが、
昔は何にもないただの海岸で、夏の夜には友達と花火をして遊んだものでした・・・。
う~ん、青春だったなぁ・・・(^_^;)
むこ~うに見える東京の景色も変わりました。
もっと空気がスッキリしていたら富士山も見えるんですけど、今回は残念。Dsc06312Dsc06317 Dsc06309Dsc06308

アトムとイジワルな母・・・Dsc06313

おかーさん、波コワイよ。。。

Dsc06315
大丈夫だってば、ホラ、ホラ。。。
イヤだ!イヤだよっ!  

イジワルはイケません・・・。

|

« ありがとう。。。 | トップページ | なんとなくお正月・・・な感じ。 »

コメント

トリミングその後…
お顔にウネウネが出てきましたね。
ウネウネ好きです!

マカオでも海は体験済みですよね。
「?」
ビビリのアトムくんと笑っているお母様の口元が…ナイス!です!

投稿: nao | 2007年2月14日 (水) 12時17分

ふふ…イジワルするお母さんの気持ち、分かりますよぉ~。
イヤ~っていう姿がナンかカワイイんですよね!

明日にはもうマカオですね。
お会いできなかったダンナさんによろしくです~。

投稿: r-rocca | 2007年2月15日 (木) 01時58分

日本の海の色と空の色も、こんなに綺麗なんですね。

マカオの写真の青は、もう少し濃く感じましたが、きっと、光の強さの違いですね。

アトム君、日本の海の匂いとマカオの海の匂いはきっと違いますよ。
今頃、マカオで
お母さんと一緒に海で泳ぎたかったなぁなんて、残念がってるのかな? (笑)

投稿: REON課長 | 2007年2月17日 (土) 00時23分

naoさん☆
うねうね出てきましたよー!
特に後頭部はラーメンの小池さん状態です(笑)
・・・ご存知でしょうか?

そうなんです、母の口元とってもイジワルそうで
しょ?

r-roccaさん☆
有難う御座います。
ダンナも次回は六花ちゃんファミリーの皆さんにお会い出来るのを楽しみにしているようです。

嫌がると余計にイジワルしたくなるときありますよね?・・・って私だけでしょうか?

REON課長さん☆
風が強かったせいもあって、より綺麗に見えたようです。
海も空もつながっているのに、表情はいろいろで面白いです。
アトムは遊び相手が居なくなって、ちょっと詰まらなそうです・・・(笑)

投稿: お返事! | 2007年2月23日 (金) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/5329841

この記事へのトラックバック一覧です: ホントは仲良し♪:

« ありがとう。。。 | トップページ | なんとなくお正月・・・な感じ。 »