« 楽しくも悩ましき一日・・・その2 | トップページ | ホントは仲良し♪ »

ありがとう。。。

Dsc06261 まだ2月だというのに春を思わせるようなポカポカ陽気の日が続いています。
梅の花も満開♪
でも、マカオも中国・珠海もそれ以上にかなり暖かいみたい。
どうやら今年は雪の日を過ごさずに暖かい季節を迎えることになりそうです。

いよいよ来週マカオに戻る予定です!
一度、旧正月(今年は18日~)を経験してみたかったし、これ以上実家に根付いてしまう前に戻らなくっちゃ。
ダンナさんもアトムに会いたがってるしね・・・。

アトムの出国準備も順調に進んでいます。
今回は健康診断狂犬病予防注射のみ。
Dsc06272 昨年の出国時に色々お世話になった『並木動物病院』へ再び伺いました。
昨年はこの他に血液を送って血清検査をしたりと色々と手間だったのですが、
そのせいか、近所の動物病院では“経験が無いから”という理由で断Dsc06259_られ、縋る様な思いでこちらの病院へ伺ったのですが、いろいろと面倒なお願いも“勉強になるから”って協力してくれたのでした・・・。
もぅ、感謝・感謝で泣きそーでした!!
お陰でアトムも無事にマカオ犬の仲間入りが出来たというわけです!

先日、トトちゃんママのnaoさんから、テリア柄の可愛いお洋服を頂きました♪♪サイズもぴったりで、とーってもよく似合ってる!(←親バカ)
有難う御座いました!Dsc06265 Dsc06266 Dsc06260

似合ってるでしょ?

六花ちゃんパパの枯次郎さんからは姉?六花ちゃんとお揃いの素敵な首輪を頂いちゃいましたよ。
それもなんと!枯次郎さんお手製で名前入りですー!!
おまけにアトムのテーマカラーのHappy Green!!
以前頂いたリードもグリーンだし、まるでご存知だったかのようでビックリ!な私でしたの。
重ねて、有難う御座いました!Dsc06262 Dsc06306

いいでしょ~?!

でもね・・・頂いたオモチャはあっという間に・・・(ー_ー)!!Dsc06279

|

« 楽しくも悩ましき一日・・・その2 | トップページ | ホントは仲良し♪ »

コメント

そっかー、もうマカオに帰っちゃうんですね…
ナンか寂しいですよ~。アトム君を抱っこしたかったなぁ…一年の辛抱ですね!
naoさんからはテリヤ柄のポンポリ服ですか?
危なかった…ソレ、アトム君に買おうかと思ってたんですよ。
首輪どうですか?サイズは大丈夫そう?色落ちしてませんか?不都合があったら教えてくださいね!
オモチャは…壊してナンボですよ~。

投稿: r-rocca | 2007年2月10日 (土) 02時29分

アトム君、yo-koさん、ありがとうございました!
ポンポリ服もHappy Greenも、アトム君にぴったりですよ。

アトム君と、たくさん、はぐはぐしたかったなぁ~~。
また、一年後に集合ですかね。
今度は、ワイヤーチェンジゲームにトライしてみますか? (笑)
マカオでも元気でいてくださいね。

あっ、アトム君とおそろいの状態になったオレンジ君が、うちにも転がってます…(汗)

投稿: REON課長 | 2007年2月12日 (月) 09時16分

確か、明日ですよね。
また、一年後に会いましょうね。
でも毎日のようにブログで会えるから、ねっ!
ポンポリ服はサイズが心配でしたが、着られて良かった!
写真の印象ではそんなに大きく見えないのですが、実際に会ったアトムくんはやっぱり「男の子は大きい~」でした。

うちのピンクちゃんは…悲惨ですよ。
そのうち写真大公開!

本当はできたら送ろうと思ってたのですが、いろいろで…オレンジピールが冷蔵庫にいっぱいですよ。トホ。

来年帰って来る頃にはまたケーキの腕まくりしてますね。

気をつけて「いってらっしゃい!」

投稿: nao | 2007年2月14日 (水) 12時15分

r-roccaさん☆
次回、お会いした時には是非抱っこお願いしますby atom
首輪、サイズもピッタリ!色落ちなんて全くありません!
ダンナもカッコイイの貰ったねー!!って喜んでます。
本当に有難う御座いました♪

REON課長さん☆
こちらこそ有難う御座いました!
頂いた砂肝はとっても気に入って、ペロッと頂いてしまいました。
私はチビチビもったいぶって頂いてます♪
私ももっと課長さんとスキンシップしたかったです!!
一年後楽しみですよ!
ワイヤーチェンジゲーム?
楽しそうかも?!

naoさん☆
今回は本当にお世話になりました。
頂いたお洋服、実は私もオーダーしようかな?
って思っていた柄だったのでビックリでした!
また、一年後にお会いできるのが今から本当に楽しみです♪
それまではnaoさんファミリー&トトちゃんの近況や美味しいケーキの数々はブログで・・・。

投稿: お返事! | 2007年2月23日 (金) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/5281358

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。。。:

« 楽しくも悩ましき一日・・・その2 | トップページ | ホントは仲良し♪ »