« 抵抗君の恩恵♪ | トップページ | 楽しくも悩ましき一日・・・その2 »

楽しくも悩ましき一日・・・その1

Dsc06231 とうとう集まっちゃいましたよ~!!
ワイヤー4匹♪♪
『ROCKET-ROCCA』六花ちゃん『REON(レオン)課長の一日』REON君
『ひとやすみ・・・ひとやすみ・・・』トトちゃんの住むつくばのnaoさんのお宅で集合しました!!

アトムは散歩の時に以外で他のワンコに会うのは初めての経験
暴れん坊将軍なのにビビリ君アトムがちゃんと他のワイヤーちゃん達とDsc06244_blog_
仲良くしてくれるのか???
以前会った六花ちゃんはとってもお利口さんだし、その六花ちゃんママの○キさんはREON君は六花ちゃんよりお利口だって言ってた・・・。
トトちゃんだってきっと。。。
アトム~、家の中のように殿様気分じゃダメなんだからね・・・。
前日からドキドキだったのでした。

・・・不安的中・・・。
(もう、どうしたらよいやら。いっぱいいっぱいな私でありました。)

最初から最後まで、非友好的な態度を貫いたアトムでした。
みなさん、スミマセンでしたm(__)m

みんなに会えてとっても楽しかった♪のですが、
飼い主としていろいろと考えた一日でした。

ワイヤー4匹。。。
同じ犬種でなんとなぁ~く似ているけど、でも違う。
トトちゃんと六花ちゃん、女の子達は身体も顔も小振りだしね。Dsc06233_ Dsc06245_ Dsc06243

みんな可愛いですっ!

何して遊んだかは、次回ねー!

|

« 抵抗君の恩恵♪ | トップページ | 楽しくも悩ましき一日・・・その2 »

コメント

楽しかったですよ~♪
元気ハツラツのアトム君でしたね。
ワイヤ同士のガウガウは結構ある事なので大丈夫ですよっ!
段々慣れてきますよぉ~。
六花もワイヤ同士だと気分次第で(?)ガウガウしちゃいます…
アトム君、思ってた以上に大きかった!

投稿: r-rocca | 2007年2月 4日 (日) 02時27分

どうもありがとうございましたぁ~☆
2対2の合コンにはならなかったけど、
アトム君と女子の取り合いにならなくてよかったです(笑)
きりっと凛々しいアトム君は、かっこよかったですよ。

少しくらいガウガウするのは、普通ですよ。
おそらく正しいオスのワイヤーは、アトム君だと思いますよ。
僕は、学級にひとりはいる、オタク屋さんっ感じで、ほんとすみません…。

また、お会いできますように。今度はマカオで!?

投稿: REON課長 | 2007年2月 4日 (日) 10時26分

大丈夫ですよ!
きっと、アトムくんは一番大きいけど、小さいし(笑)
何だかわかんないとこに連れてこられて不安だったんじゃないかな。
帰る頃は、だいぶん慣れてたもんね。

トトやんが意外だったのは、きっと歳を重ねたせいよね。

だって、あのロングリードも何度もワタクシ手がすれて火傷のようになりましたよ。

そのくらい、ギュンギュン走ってました。

また、遊びましょう!

投稿: nao | 2007年2月 5日 (月) 10時00分

r-roccaさん☆
楽しかったですぅ~♪
はい。お姉さんよりも一回り(それ以上?)も大きかった弟アトムでした。
次回は姉弟の仲良し2ショットが見られるとよいな~!

REON課長さん☆
先輩を差し置いて女子に近寄るなんて、
体育会系家族の一員アトムとしては許されませんっ(笑)
課長さんの正統派ワイヤーの毛並みを触れて感激でした!

naoさん☆
ええ、きっとナーバスになっていたのだと思います。
(アトムに負けず私も・・・。)
何事も経験ということで・・・。
また、宜しくお願いしますm(__)m

投稿: お返事! | 2007年2月 5日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/5196795

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくも悩ましき一日・・・その1:

« 抵抗君の恩恵♪ | トップページ | 楽しくも悩ましき一日・・・その2 »