« 楽しくも悩ましき一日・・・その1 | トップページ | ありがとう。。。 »

楽しくも悩ましき一日・・・その2

ワイヤー4匹(トトちゃん・レオン君・六花ちゃん・アトム)が集まっての一日。

お昼頃につくばのnaoさんのお宅に集合。
naoさんお薦めの具だくさんチラシ寿司をご馳走になりましたよ。Dsc06228

2匹の視線の先には、お寿司を食べる飼い主達・・・。

食後に近くの公園へGO!
とても広くて、気持ちの良い公園。こんな公園が近所にあって羨ましいなぁ~。。。
アトムは六花ちゃんのボールをず~っと横取り状態。
(ごめんね、六花ちゃん・・・。)
トト姉さんもボールで遊びたそうにしていたのに、譲り合いの精神というものを微塵も持ち合わせていなかったアトムなのでした。
それなのに、ちゃっかりトト姉さんのロングリードを貸してもらって思う存分走ってました。
(ちゃっかりなのは飼い主でした。。。失礼しました)Dsc06232 Dsc06234 Dsc06236

私のボールなのに・・・

おやっ、レオン君は・・・?
おぉっ!これが噂のクンクン星人!Dsc06238_2
トト姉さん&六花ちゃんの匂いチェックに励んでました。
クンクン星人ぶりをもっとご覧になりたい方は→『REON課長の一日』

その後、プライベートドックランへ移動。
みんなと仲良し出来ないアトムはフェンスに繋がれたまま・・・それでも、好物?のボールに喰らいついていたのでした。
その様子は六花ちゃんのブログでご覧下さい→『ROCKET-ROCCA』
(ボール一個、潰してしまいました。ごめんなさい。)

おやつにはnaoさんお手製ケーキの登場!!
4種類もの美しいケーキ達。どれもこれも美味しかったですよ~♪
naoさん、ご馳走様でしたっ!Dsc06253 Dsc06254 Dsc06256

優しいトトちゃんパパにもお会い出来たし、本当にいろいろとお世話になりました!
ただ、面白エピソードをいっぱい持ってる“にーちゃん”君に会えなかったのがちょっと残念でした・・・。
楽しいnaoさんファミリーの様子&お手製ケーキの数々はこちら→『ひとやすみ・・・ひとやすみ・・・』

楽しい一日でした。
(アトムがみんなと仲良く出来たら100倍楽しかったのだけど・・・)

また、みんなで遊びたいな!
その時までには、アトムもみんなと仲良く遊べるようにしておかなくちゃ・・・。Dsc06247

ガンバルぞ!

|

« 楽しくも悩ましき一日・・・その1 | トップページ | ありがとう。。。 »

コメント

アトム君、元気一杯に遊んでましたよねぇ~。
見てるコッチが楽しい気分になりましたよ!
六花はあんまりボール遊びをしないので大丈夫ですよ。
次回の帰国をお待ちしておりま~す♪
今回以上にタップリ遊びましょ~。

マカオに遊びに行けたらイイんですが…
これがなかなか…

投稿: r-rocca | 2007年2月 5日 (月) 01時01分

アトム、つくばに行ったんだ。
わたしもつくばの大きい公園がところどころに、
あるところ、大好きだったなぁ~。
犬はいなかったけど、よくピクニック系してなぁ~。

投稿: yurico | 2007年2月 5日 (月) 08時58分

楽しかったですよ。
ありがとう~
アトムくんの元気ハツラツな走りっぷりは、かつてのトトやんを思い出しました!

私もたくさん元気をもらえました。
また、ぜひ遊びましょうね。

投稿: nao | 2007年2月 5日 (月) 09時27分

r-roccaさん☆
常にハイパーなアトムです。
お陰で私も良い運動をさせてもらっています。
また帰国したら遊んでくださいね~!

yuriちゃん☆
つくばに行ってきたよ!
私が知っているずっと前のつくばとは
全く変わって素敵な街になっていてビックリしたよ!

naoさん☆
私はnaoさんの美味しいケーキでハッピーになれました♪
またお会いする時には是非!!

投稿: お返事! | 2007年2月 5日 (月) 22時59分

何度もアトム君の写真を見ては、ニヤニヤしてます。
こんな元気いっぱいの頃もあったなぁ~って。

プライベートドッグランのアトム君、
本当は、みんなアトム君の飛び跳ねるような躍動感のある走りをマカオ旅立ちの前に見納めしたかったんですよね!

今度は、一年後に、みんなまた違った顔を見せてくれるのかなと楽しみです。
あっ、naoさんにも、また違うケーキをお願いしなきゃ! (笑)

投稿: REON課長 | 2007年2月 7日 (水) 09時46分

うわ~、楽しそうですねぇ♪
仲良く遊べるなんて、みんな、なんていいコ達
なんでしょう。

そして、とてもお手製には見えないケーキ!
(売り物のようです。)すごいなぁ。
日本に帰ったら、真っ先にケーキ作りを
習いたいlabchaですぅ。

投稿: labcha | 2007年2月 9日 (金) 20時43分

REON課長さん☆
昔の課長さんはアトムみたいでしたか?
今の姿からは想像できないですよ♪
さすが社会で活躍されている先輩は違いますね(笑)

labchaさん☆
ワイヤー4匹、みんなそれぞれで面白いですよ!
ケーキも美味しかったし、とっても楽しい一日だったんですよ!

投稿: お返事!2 | 2007年2月23日 (金) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/5211155

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくも悩ましき一日・・・その2:

« 楽しくも悩ましき一日・・・その1 | トップページ | ありがとう。。。 »