« 満足じゃ! | トップページ | 楽しくも悩ましき一日・・・その1 »

抵抗君の恩恵♪

Dsc06197_1 いやぁ~、今日は暖かかったでした!!
もうねぇ、ポカポカですよ♪
昨年のお花見の頃を思い出すなぁ・・・なんて思っていたら、両国のが咲いてました!
明日からまた寒さが戻るみたいですけどね。Dsc06195なんか変よね?

クンクン・・・。

今日はアトムトリミングの日!
日本でのトリミングは昨年4月以来の2回目です。Dsc00291_
前回は何も分からずにお任せをしたらベリーショートになっての登場にかなりビックリ?!だったので今回はもう少し長めをリクエスト。
アトム『抵抗する子』なのでトリマーのお姉さんの身を案じつつも、私はお店の近所に住んでいる友達に付き合ってもらってお昼ご飯に月島まで・・・。

月島といえば、大好物のもんじゃ焼!!
私は幼稚園の頃からのもんじゃ好き~♪
今日のもんじゃも旨かったっす!Dsc06209 Dsc06199 Dsc06204 Dsc06201 Dsc06203

連絡が来てアトムを迎えに行きました。
ボサボサの時よりは大人顔になったけど、今回は良いんじゃないかしら・・・?
やっぱり今回も抵抗君だったようです。。。
トリマーのお姉さん有難うございましたm(__)m

Dsc06210そして、お台場へGO!
平日なのに人がいっぱい。。。ワンコ連れの人も。
驚いたのは観光で来たと思われる中国人が多かったコト。。。
何故か中国の人って雰囲気で分かるんだよねー。服装かなぁ?
気持ちの良い夕方の気持ちの良い散歩でした。Dsc06212 Dsc06214 Dsc06216

じゃ~ん!!こ~んな感じになりましたよ!Dsc06221 Dsc06222 Dsc06226

どうでしょうかぁ~?

|

« 満足じゃ! | トップページ | 楽しくも悩ましき一日・・・その1 »

コメント

大変~身~!
アトム君、赤ちゃんみたいなお顔から、いたずら坊主ちっくになりました(?)
お目目がぱっちり、視界良好、つくば準備もOKですね!
yo-koさん、食べすぎないように、体調は万全にお願いしますよ、ぷぷぷ、、、。

投稿: REON課長 | 2007年2月 1日 (木) 12時30分

ハンサムになりましたね~。
もんじゃ焼き、私も大好物です♪
うぅ~、食べたいっ!

投稿: labcha | 2007年2月 1日 (木) 13時41分

アトム君、スッキリサッパリですねぇ~。
↑REON課長さんの言うように、やんちゃに見えるかも~♪
もんじゃ焼き、味は好きなんですが…チマチマ食べるのがどうも性に合わなくて…

投稿: r-rocca | 2007年2月 2日 (金) 03時08分

結構、変わるもんだねぇ~、トリミングすると。
へーーー。なんかしおらしくなったんじゃない、
アトム。

投稿: yurico | 2007年2月 2日 (金) 17時54分

REON課長さん☆
了解です!
アトム共々、万全でお会いしますよー♪

labchaさん☆
かっこ良くなりましたか?
有難う御座います!

鉄板系食べ物って食べたくなる時ありますよね。

r-roccaさん☆
やんちゃに見えますか?
じゃあ、内外相違無くなりました。

ありゃ、もんじゃよりお好み焼きが好きですか?
大阪風?広島風かな?

yuriちゃん☆
カットで全然雰囲気変わるでしょ?
しおらしくなった?
中身は全然変わってないよー。

投稿: お返事! | 2007年2月 3日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/5155310

この記事へのトラックバック一覧です: 抵抗君の恩恵♪:

« 満足じゃ! | トップページ | 楽しくも悩ましき一日・・・その1 »