« Achtung!! | トップページ | 抵抗君の恩恵♪ »

満足じゃ!

今回はインド料理 in GINZA!
もともとエスニック料理好きなのでインド料理も、ストライクゾーンの真ん中!
エスニック料理って食べてしばらく経つと、また無性に食べたくなるから不思議です。
スパイスのせいですね・・・きっと。

Dsc06162お店の名前は“Khybar(カイバル)”
昨年11月にオープンしたお店で、広くゆったりとしている店内は
雰囲気も客層(場所柄のせい?)も落ち着いた感じの素敵なお店でした。
もちろんカレーありますが、タンドール料理がメインのようでした。

お料理はどれも美味しかった♪♪
でも、今まで食べていたインド料理とはちょっと違う感じ・・・。
チーズクルチャ(ゴルゴンゾーラを使ったピザのような感じのモノ)鳥肉のたたき温野菜のサラダのようなモノタンドールで焼いたチキンにかさごにカリフラワー、ラムビリヤ二(インド風炊き込みご飯・ヨーグルトソース添え)カレーにナン。。。
特にタンドール料理についてきたミントソースを大変気に入った私でした。

ただ、どの料理にもパクチー(香菜)がふんだんに使われていて、苦手な方にはちょっと辛い感ありカモ?です。私は大好きだからウェルカムだったでしたケド。
(パクチー抜きでのオーダーも出来るみたいです!)Dsc06142 Dsc06143 Dsc06144 Dsc06151 Dsc06147 Dsc06148 Dsc06153 Dsc06154 Dsc06156

インド料理とワインとお喋りがゆっくり楽しめる、お薦めのお店ですよー!

先週の土曜日も渋谷での中国茶講座へ出かけた私。
帰りに途中の品川駅内にあるecute品川BUZZ SERCHというお店でおやつを購入!!
やっぱり日本のケーキは美味しいわぁ~!!
(実物は写真の100倍美味しそうなんですよ。)Dsc06166 Dsc06174

アトム in うちの庭。Dsc06176 Dsc06180

Dsc06184

耳がパタパタしてますよ。

|

« Achtung!! | トップページ | 抵抗君の恩恵♪ »

コメント

インド料理(主にカレー)ってたまに凄く食べたくなって、何日か連続で食べちゃう事がありますよ。
それにしても…毎回品数豊富ですねぇ~。

アトム君、庭の植木と対決中?

投稿: r-rocca | 2007年1月30日 (火) 01時44分

ばたばたしててノーチェックだったんですが・・・帰国してたんですね。日本でもすっかりグルメ記者のようですね。日本にいるうちに”おすすめ”に招待してくださいよ。よろしくどうぞ。

投稿: 新宿の所長 | 2007年1月31日 (水) 09時05分

r-roccaさん☆
連続して食べちゃうんですか!!
品数豊富ですが、決して一人で食べているわけではないですよー!(笑)

新宿の所長さん☆
お久しぶりっす。
招待・・・接待される方が・・・。

投稿: お返事! | 2007年1月31日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/5127732

この記事へのトラックバック一覧です: 満足じゃ!:

« Achtung!! | トップページ | 抵抗君の恩恵♪ »