« 懐かしの・・・♪ | トップページ | お初にお目にかかりました。 »

日本人はやっぱり・・・。

私が高校を卒業してからもう○○年という月日が経っているのですが、
今だに同級生とは仲良しなんですよ♪
実家に帰ると殆んど必ずといっていいほどみんなで集まります。
さすがに、全員が揃うことも少なくなってはきていますが・・・。
ずっと大切な友達です!!

今回も少人数でしたが、一緒に食事をする時間を持てました。
私からの「中華以外でー!」というリクエストもあって今回は和食でしたの。
銀座神谷 木挽庵というお店。

久しぶりの美味しい和食細やかなで丁寧なサービスに感激!!
色々な話も出来たし、楽しい時間を過ごせました。
そのうえ・・・今回はご馳走になってしまいましたー!
アリガトね~!Dsc06065 Dsc06067 Dsc06069 Dsc06070

前菜・炙り寿司・カラスミの乗ったしんじょ・ふぐ刺し・・・、

Dsc06073Dsc06075 Dsc06076 Dsc06079


ぶりの蕗の薹味噌の西京焼・ブランド豚の角煮ポロネギソース・焼白子・・・、

Dsc06081Dsc06084_1Dsc06085

お芋(タブン?)の揚げ煮びたし・お蕎麦・デザート♪

やっぱり和食は良いわ~!!

|

« 懐かしの・・・♪ | トップページ | お初にお目にかかりました。 »

コメント

すごい~ごちそうですね。
そうだよね…中華以外ですよね。
いっぱい、おいしいもの食べてくださいね。

投稿: nao | 2007年1月19日 (金) 09時40分

あの~・・・むっちゃうらやましいんですけど・・。そのお食事。
そんな食事で友達とあーだこーだって話したーーいぃ。
いいなぁ~。やっぱ日本帰るときは時間的に余裕を持って帰りたいなぁ~。

投稿: yurico | 2007年1月20日 (土) 15時04分

naoさん☆
たぶん和食に飢えてる私の為に同級生がフンパツしてくれたんだと思います!(笑)

yuriちゃん☆
ぷぷぷ・・・。
いいでしょ?
でも、yuriちゃんだってインドネシアで美味しいものいっぱい食べたでしょ?

投稿: お返事! | 2007年1月23日 (火) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/4985207

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人はやっぱり・・・。:

« 懐かしの・・・♪ | トップページ | お初にお目にかかりました。 »