« お初にお目にかかりました。 | トップページ | 至福の時・・・美味しいお寿司と楽しい仲間♪ »

期待は裏切られなかったぁ!!

それは、naoさんと○キさん&枯次郎さん、そして六花ちゃんとお会いした土曜日のこと。
帰りの駅へ向かう途中、以前から美味しいと教えていただいていた、
Dsc06106 恵比寿のたい焼き屋さん『ひいらぎ』へ連れて行ってもらいました。
店構えからして“なんだか美味しそうな感じ”
早速、直ぐ食べる用お土産用を購入!!

ほっかほかぁ~。。。な、たい焼き達に幸せぇ~♪を感じつつ、さっそく焼きたてを一匹食べてみました。

うっ、うまぁ~・・・!!!Dsc06115

はみ出すほどたっぷり入った粒あんは程よい甘さ、
何よりも皮の食感がたまらなくGOO!です。

評判通りっ!!

ずっとずっと楽しみにしていた私の期待は裏切られませんでした!!!
日本に居る間にもう一回食べたいな~。。。

Dsc06090

ちょっと一匹すくってきます・・・。

|

« お初にお目にかかりました。 | トップページ | 至福の時・・・美味しいお寿司と楽しい仲間♪ »

コメント

気に入ってもらえて良かったです!
って、うちもREON課長さん家に教えてもらったんですけどねぇ~。
あっついお茶と一緒に食べたら…3個はいけちゃうかも?!
たこ焼きも美味しいトコあると良かったんですが…
アトム君、ここのたい焼きは端までぎっしりあんこが入ってるから、生地部分のおすそ分けは無かったでしょ~。

投稿: r-rocca | 2007年1月24日 (水) 01時12分

『ひいらぎ』のたい焼きは、予想と全然違ってました。
おみやげに3個(ひとり1個)買って帰りましたが、もうちょっとあってもよかったワ!

次の日でも電子レンジですこし暖め、トースターで焼いたら、結構いけましたよ。

アトムくんちょっとすくってって?
写真アップしたら…プププ
ドジョウすくいですね。
豆絞りの手ぬぐいもしてもらわなくっちゃ!

投稿: nao | 2007年1月24日 (水) 09時11分

へーー。たいやきって結構長い間食べてないなぁ~。そういえば。
日本のあんこ食べたいな~。

投稿: yurico | 2007年1月24日 (水) 10時29分

たい焼き大好き~!!おいしそう。食べてみたいです。

投稿: geihouama | 2007年1月24日 (水) 20時18分

r-roccaさん☆
うん、うん、3個イケますね!
アトムのおすそ分け、あんこを除いた生地の部分ちょびっとだけあったですよー。

naoさん☆
私も「もっと買えばよかった!」って思っちゃいました。
美味しいたい焼きでしたねー♪

あーそっか、豆絞りの手拭いか・・・。
気付かなかったでしたよ!
鼻の下の割り箸もあると更にグーでしょうか?(笑)

yuriちゃん☆
パサパサの美味しくないたい焼きだったら
家の近所の超級市場で冷凍のが売ってるよ。(泣)
持って帰るのは無理だよね・・・。
今度、日本に来たら是非食べて!!

geihouamaさん☆
美味しいですよー!
食べてみてもらいたいなー。
東京に来てくださーい!!
マカオよりは近いですから・・・(笑)


投稿: お返事! | 2007年1月26日 (金) 00時24分

僕のたい焼き記事にトラバさせてもらいました!

投稿: geihouama | 2007年1月26日 (金) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/5050331

この記事へのトラックバック一覧です: 期待は裏切られなかったぁ!!:

» 一気に鹿児島へ。 [你幾好呀嘛!!]
朝、AM5:30に出発。寒い眠い〜。しかし鹿児島へ行かなければならない。旅館のかたに最悪7時までには食事を始めて欲しいと言われていたからだ。順調に高速を走り(岡山〜広島宮島までノンストップ!) 広島〜家族に交代し予定より早く九州へ上陸AM10:30。時間を考えてお昼ごはんは久留米ラーメンにしようということになりました。久留米に早く着きそうだったので、筑紫野ICで降りる。そして昔営業でお世話になった会社のそばを通りたくなり夜須町〜甘木市を地道を通り久留米に着きました。そして待望のお昼ご飯は[ht..... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 10時09分

« お初にお目にかかりました。 | トップページ | 至福の時・・・美味しいお寿司と楽しい仲間♪ »