« 祭りはやっぱり夜だよね! | トップページ | 幸せの黄色い・・・in Bangkok »

只今、バンコク中!

昨日からタイバンコクに遊びに来ています!

バンコクには昨日の夕方に着いたのですが、マカオと比べてもそれほど暑くも無いようで快適です!!久しぶりのバンコクの街の変わりように驚いてばかりですが、タイ料理はしっかり食べますよー!早速マッサージも行っちゃいました!

明日帰りますので、バンコク記事はまた改めてということで・・・。

昨日の朝のアトム・・・Dsc04909

はいはい。。。お留守番です。

|

« 祭りはやっぱり夜だよね! | トップページ | 幸せの黄色い・・・in Bangkok »

コメント

こんにちは。タイって最近クーデターがあったよね?街は落ち着いてるの?バンコクは10年近く前に遊びにいったけど、とにかくゴハンがおいしかった覚えがあります。物価も安くて・・・今もゴルフ天国なのかな?

投稿: 新宿の所長 | 2006年10月17日 (火) 08時52分

な~んだ、バンコク遊びに行ってたんだ。いいなあ。そー言えば一緒に行ったよね!?どこに泊まったの~?パイナップル皿(古い)買った?買わないか・・・。

投稿: wakaba | 2006年10月17日 (火) 10時53分

またまた、yo-koさんったら、食べ歩きですかぁ~!?

タイ料理のすっぱ甘辛いの大好きなんですよ。
いいなぁ~。
タイシルクなどのお買い物もしたのかしら!?
レポートが楽しみです♪

投稿: REON課長秘書 | 2006年10月17日 (火) 14時50分

新宿の所長さん☆
そー言えばって感じで、街中は全く普通でしたよ。
戒厳令も出ているようですけど、それも全くお構いなし。
食べ物美味しいし、物価も安い。。。
そのとーり!良い所です。
ゴルフは・・・?どーなんだろう??

wakaba☆
そうそう、行ったよね!
もう、随分前だよー。
バンコクはあの時とはスッカリ変わってました。
パイナップル皿は買いたかったけど、
マカオで荷物を増やすのも考えモノだから、止めといた。
またどこか行きたいねー!

REON課長秘書さん☆
タイ料理、お好きですかぁ~?
私も大好物です!!
買い物は食べ物と同様に、B級狙いでいってみました!

投稿: yo-ko | 2006年10月19日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/3833348

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、バンコク中!:

« 祭りはやっぱり夜だよね! | トップページ | 幸せの黄色い・・・in Bangkok »