« 決着はまだですからっ! | トップページ | 都道府県バトン! »

マカオで初イタリアン!

こちらマカオも朝晩はかなり涼しくなってきたとはいえ、日中はお天気が良いと30度近くまで気温が上がります。今日も昼間はだいぶ暑かったぁ~。

Dsc04403 今日のお昼はマカオで美味しいと評判のイタ飯レストラン“Pizzeria Toscana”ここはちょっと前までは、毎年行われるマカオグランプリ(F3)のプラットホームの近くにもあったのですがそちらは閉店になり、港務局大樓(世界遺産)の向かい側の店舗のみになってしまったらしいです。

こちらはお店の入り口をちょっと通り過ぎた所に駐車場の入り口があり、駐車場から直接店内へ入れる入り口もあって、気が利いてます。(駐車場からの入り口の両側の壁にはF3ドライバー達の写真がたくさん貼ってありました。佐藤琢磨のもありましたよ!)私達が行った時間はランチにはちょっと遅めのだったので、店内は結構空いていました。店内は入り口からは想像できないくらい広くて個室もあり、雰囲気も落ち着いていて店員さんのサービスもGOODでした。Dsc04376 Dsc04382 Dsc04401

いただいたのは、カプレーゼ(モッツァレラ&トマト)・アンティパストミスト(ハムの盛り合わせ)・ピザ(クワトロフォルマッジ)・パスタ(アラビアータ)でした。どれも美味しかったでしたよ。デザートも試してみたかったのですが、お腹一杯で入りませんでした。。。次回のお楽しみにしたいと思います!(写真の色はライトの関係です)Dsc04384 Dsc04390 Dsc04396 Dsc04399 Dsc04393

食べすぎちゃったから、夜は軽めにしておかなくちゃ・・・。

昨日のアトムの散歩・・・Dsc04360

やっぱりボールが好き・・・

Dsc04363

マカオも19時過ぎるともう真っ暗だよー!

|

« 決着はまだですからっ! | トップページ | 都道府県バトン! »

コメント

マカオには美味しいイタリアンありましたか。
中国出張ではまだ出会ったことが無いですよ。
中国カレーライスも微妙でした…
ハム盛り合わせ!好物ですよぉ~。
昔イタリア出張時に食べたお皿一杯の生ハムを思い出して日本で頼むと…これだけ?!ってガックリします…
涼しくなるにつれてアトム君のニョッキリ出た舌も徐々に短くなるのかなぁ。

投稿: r-rocca | 2006年9月28日 (木) 04時14分

アトム君、ボール大好きなのねぇ~
一緒に遊んで貰えれば、すっごい運動になって
イイのにねぇ~

素敵な街並み+.(人´Д`*).+゚.
いいなぁ~
絵になるなぁ~

投稿: やっちん | 2006年9月28日 (木) 05時34分

r-roccaさん☆
マカオで良く見かけるのは、給食に出ていたソフト麺みたいなパスタなので、
ずっと遠慮していたんですけど、
ここのは茹で加減もちゃんとしていて、良かったですよ。

やっちんさん☆
そうなんですよ。
サッカー教室の子供達に釘付けでしたよ。
犬を飼っている人が多いんだから、
ドッグランみたいな所があればいいのにって思ってしまいます。

投稿: yo-ko | 2006年9月29日 (金) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/3603178

この記事へのトラックバック一覧です: マカオで初イタリアン!:

« 決着はまだですからっ! | トップページ | 都道府県バトン! »