« 徳国足球世界杯! その4 | トップページ | ヤギじゃないっ!!ワイヤーフォックステリアという犬ですから・・・。 »

徳国足球世界杯! その5

24日(帰国前日)、ケルン

午前中にハノーバーから戻って来て、夕方からのドイツ人の友人との約束の時間まで、ケDsc01435ルンの街をふらついた。今日は決勝トーナメント一日目、それもドイツvsスウェーデンがあるのでケルンの街中もパブリックビューイングで観戦しようと集まった人達でいっぱい。とうとう、いつもの穏やかなケルンの街で静かにのんびりと過ごす事は出来なかったけど、でもまぁ、この先こういう経験することは無いだろうから・・・。

夕方からはドイツ人の友達がみんなを集めてクナイペで試合観戦パーティー?するというので、それに参加。試合の合間には音楽をかけて、ビールを飲みながらワイワイがやがや・・・。そこに、ドイツで家庭を持って仕事も頑張っている日本人の友達(パンマイスターの純子ちゃんとお菓子職人のみきちゃん)も呼んで、久々の再会。かなり遅くまで最後の夜を過ごしました。。。帰る頃にはもぅヘトヘト。。。

25日は午前中にケルンを発って、マカオへ戻ってきたのでした。

最後にケルンの街夜のドームの写真です。Dsc01432 Dsc01284_1

久しぶりのマカオは、すっかり夏になってました・・・。

次回からはまた、マカオでの毎日アトムねたを書きます!

|

« 徳国足球世界杯! その4 | トップページ | ヤギじゃないっ!!ワイヤーフォックステリアという犬ですから・・・。 »

コメント

お帰りなさい。Jん子さんも同じ時期にいらしてたみたいね。会えなかった。。って。
ドイツにいらしてる間にこっちは通訳くんがドイツからそれもケルンから来ましたよ!!
Yo-ko さんにドイツ語習っとけばよかった。。

投稿: | 2006年6月30日 (金) 20時58分

ふーちゃん☆ただいまです!そちらも少しずつ新たに築き上げされつつあるようで、これからに期待しています!通訳くんは知り合いですよ!近くに居てもお役に立てたかどうか・・・?!

投稿: yo-ko | 2006年7月 1日 (土) 13時31分

yo-ko さん。ごめんなさい。また名前書かなかったみたいね。登録しているんだけど。(^^ゞ(毎回書かなきゃいけないみたい。。。)ちょっとお疲れモードですが、もう少しがんばります。またおいしいレポートたのしみにしてますね。

投稿: ふーちゃん | 2006年7月 1日 (土) 16時11分

ふーちゃん☆大丈夫ですよー。それよりも身体に気をつけて下さいね!美味しいもの見つけてお知らせしますねっ。

投稿: yo-ko | 2006年7月 2日 (日) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110164/2442763

この記事へのトラックバック一覧です: 徳国足球世界杯! その5:

« 徳国足球世界杯! その4 | トップページ | ヤギじゃないっ!!ワイヤーフォックステリアという犬ですから・・・。 »